ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗闇が怖い@医者になる女子大生、吹田徳州会病院で当直にチャレンジ・探偵ナイトスクープ感想・橋本直探偵。

スポンサーリンク

暗闇が怖い・橋本直探偵。

大阪府富田林市22歳大学生女性。暗闇が恐怖。

部屋に入って腕を伸ばして、スイッチ。勝手にまぶたが落ちるのを待っている。

医者になるまで2年。

ドキドキして眠れない。人がいるかもしれない。掴んでくるかもしれない。

部屋にぬいぐるみをとってくる。トトロの歌を歌う。

実践的にチャレンジ。吹田徳州会病院。当直の仕事にチャレンジ。

怖い声の看護師。壁沿いに歩く。入院患者が徘徊。

泣く依頼者。床を叩く。トトロ♪

電話がなる。パニック。こんにゃく。怖いけど、分かる。

両親が水鉄砲。父親を捕まえる。2時間。

再び病院へ。看護師が怖い。叫ぶ入院患者。誰かが覗いてる。

トトロ♪急患の患者。最後は母親。仮面は父親。

だいぶ前のジャンプ感想。

8話「左門くんは苦いのがダメ」

編集からのプッシュを感じさせる扉絵。来週は、水着姿とかになったりして。喫茶キタザワのマスターが登場し、喫茶店の話でした。

左門くんはサモナー8話・ネビ山ネビ夫の喫茶キタザワ「左門くんは苦いのがダメ」確定ネタバレ注意!バイト君いじりがつらい…9話予想・ジャンプ感想50号2015年16

「バイトくん」いじりは、実在のフリーター読者から反感を買わないか不安です。あんまり気持ちが良いもんじゃあないですなあ。

左門くんはサモナー8話感想確定ネタバレ注意「ネビロスの喫茶店バイトへのいじりが読者の反感を買わないかと思案した日」ジャンプ感想50号(2015年) - ナカノちゃんねる