ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ EXTRA GAME 後編(最終巻)の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。いよいよエンディングですね。描きおろしとか、あるかねー。

発売日は2016年5月2日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

約20年前に刊行された全7巻の探偵物を読んでいる斉木は、本を触った時にサイコメトリー能力で20年前に借りていた男女2人の読者の映像を見てしまう。

斉木楠雄のΨ難第170χ「図書室のΨ難」感想&171話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!東野と村上のラブストーリーの続きが気になって…週刊少年ジャンプ感想49号2015年 - ナカノ実験室

第171χ「ブΨ(サイ)ク、青天の霹靂」

衝撃的な1ページ目で登場の真木推子。名前の読み方が分からないけど、「まぎしいこ」とかだろうか…?超能力パロディではなさそうですし、再登場も、きっとないのでしょう。

斉木楠雄のΨ難171話・真木推子登場!「ブΨ(サイ)ク、青天の霹靂」確定ネタバレ注意!顔面リアクション1ページの連続…172話予想・ジャンプ感想50号2015年13

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが、そろそろ今日の作業は終了しようかな。