ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フルチャージ!! 家電ちゃん2巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。結構ながいことやってるけど、まだ2巻きなんすね。毎週楽しく見てまっす。

発売日は2016年5月2日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

第163χ「オーラΨ(サイ)トをかいくぐれ!」

先週登場の相卜命(あいうらみこと)。ミコちゃん。連載の存亡がかかるくらいの超展開か!?と思い、いつもより早い目に読んでみました。

斉木楠雄のΨ難第163話・ミコちゃんの「オーラΨ(サイ)トをかいくぐれ!」確定ネタバレ注意!照橋心美の黒い羽…164話予想・ジャンプ感想42号2015年9

相ト命(あいうらみこと)。まさか超能力者が増えると話思ってもみなかった。しかし楠雄にはかなわなかったようだ。楠雄のオーラのせいで見れなくなってしまうのは面白かった。

斉木楠雄のΨ難第163χ感想&164話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!学校を休んだ楠雄に対して両親がいじめにあってんのかと心配していたところは…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが、ちょっと眠い。