ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こんなワンピース最終回は嫌だ!寺山修司をイメージしてYouTube動画撮影しましたよ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率64.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151226141345j:plain

本番を終え、芝居の会場で寝て、アンニュイな昼に。

こんなワンピース最終回は嫌だ!寺山修司をイメージしてYouTube動画撮影しましたよ。

演劇的実験動画「ワンピース(ONE PIECE)の最終回がこうだったら嫌だ」※寺山修司的なモノを意識しました。 - YouTube

やみいちの幕間に撮影しました。

演劇やっているくせに寺山修司をあんまり知らない私。NHKの特集番組を観て、それっぽいニュアンスでやってみた。

今回はワンピースだったけど、BLEACHでも、銀魂でも出来るように思える。BLEACHの方がやりやすいかもしれない。

稽古なしの一発撮り(脚本もない)だから、同じニュアスンで繰り返しやってしまうのも、良いかもしれない。

だいぶ前の更新。

みんな大好きなサッカーが嫌い。なぜなのか?ルールがわからない。時間切れで勝負を決めるPKが、ほぼ別競技。相撲なら、腕相撲で決める。野球なら、野球拳で決めるようなものだ。

バカリズムはサッカーが嫌いで謝罪、ケンドーコバヤシは浅倉南、ブラマヨ吉田は若者が見るドラマ×男前が…だから嫌いなんだ発表会!!アメトーーク感想。

体調がくずれて分かった事もある。俺は、●●●●が○いだ。

早退、そうですたい。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

京都府立大学は学生食堂より。写真は、冬の定番、肉ソバ。食堂の肉ソバは、私のHP、劇団ヤルキメデスHPのコラムコーナーで最初に取り上げた品で、絶品です。

冬の定番、肉ソバ!(モ)

だいぶ前のジャンプ感想。

次回はついに宝物殿に突入するが、いったいどんな宝が眠っているのかとても楽しみだ。そして今後の金色の夜明け団との関係性もとても楽しみだ。

ブラッククローバー・ページ17「破壊者」感想&18話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!マルスとの戦いはクライマックスを迎え、はたして宝物殿に…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

相手の国のことも聞くし、額の宝石を取り出して、研究するとか、捕虜の価値は高そうです。最終的に額の宝石とる。

ブラッククローバー18話未確定ネタバレ注意予想??宝物殿の遺物とは何なのか!?アルスを捕虜にする!19話で尋問展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率64.6%。

単価が上がってきた感じ。よきかな。