ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてブ互助会(スパム)への批判的言及が通報されて逆にブログ非公開の時代が来るかもしれない・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151120202922j:plain

おかしな言葉だけど、「通報者有利」に運営が傾いていくかもしれない。それは、良い部分もあるはずだけど。

はてブ互助会(スパム)への批判的言及が通報されて逆にブログ非公開の時代が来るかもしれない。

きっと、2016年も同じような炎上事件があるように思える。それが、意図的なスパムなのか、単純にブログコミュニケーションの一つとしてやってたら、他者から互助互助に見えたのかもしれない。

前者と後者だと、だいぶ意味が違う。後者の人が「スパムやってんじゃねーぞ」といきなり言われたら、驚くだろう。IDコール=攻撃という世界観も、既にある。

仮にスパムだと感じたら、ブログなどを通じて伝えなくても(それは批判できなくて、面白い村のイベントのようにも思えますが、私は村民じゃあないですが)、直接運営に報告した方がいいかもしれない。

今後、そのような指摘により炎上が起きた時に、燃えた方が「名誉棄損だ」と運営に訴えた時に、ペナルティが下るのは、指摘した方かもしれない。

来年の話をして、鬼を爆笑させたいが…2016年は、そーゆー変化があるんでは?と思ったりした。お金が欲しい。

だいぶ前の更新。

あの野々山46才からの依頼。6年前にやっていた、ドラマの定番・パート2のネタが貯まりました。今後、ネタが貯まったら、やるサイクルで、シリーズ化できるのでは?そんなスタート。

ドラマの定番パート2(野々山46歳)探偵ナイトスクープ感想・ホモではない依頼者が面白い!竹山隆範探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

ってところで、坂田銀時が現れ、543話へ!そして、バトル!次回の次回の最後に仮面が外れて、その下の顔は吉田松陽!544話へ!

銀魂542訓未確定ネタバレ注意予想??吉田松陽は生きている?頭部を奪われる地獄展開!543話で判明!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

木刀でどついた結果、仮面が外れるか割れて、その下の顔は吉田松陽!と衝撃展開で544話へ続く!天導衆がどういう宇宙人なのか?などの設定が語られる。Dioの逆みたいなことをやってたに違いない…。

543訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!天VS坂田銀時!544訓で正体が吉田松陽と判明!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

アフィリエイト収益達成率51.5%。

月の中頃は、収益性は、落ちるもんなのかな?