ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ38「心に決めた人」最新確定ネタバレ注意!ノエルは酒場の店員姿になっても穿いてないを実行するJUMPに舞い降りた天使か女神(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想51号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

普通に合コン。フィンラル・ルーラケイス。エリカ、エレーヌ、レベッカ。

おもしろかったところ。

ラック・ボルティアとアスタ、やばそー。

収入も身長も…などの本音。魔法騎士の仕事内容のグロさ。

セッケの地獄合コン…。なにげに巻き込まれる。

ノエルの店員っぷり。

気になるところ。

「下民」とか「最低底」とか。

ノエルは酒場の店員姿になっても穿いてないを実行するJUMPに舞い降りた天使か女神・良かったところ。

ノエルの店員姿。ドイツ風?

「きょうだい」の話で盛り上がる。

アスタのちから持ち。

第39話、次回の予想。

アスタ、フラグ立てまくり…。次号、暴牛のアノ魔導師が登場!?。。

先週までの感想まとめ。

ページ37「次会う時は」

王都襲撃の事態の収集回。果たして…王都の魔導師の裏切り者とは?「あの方」というのがキーワードになってますが、9話の時点で出ていて…裏切り者は金色の団長と思えるのだけど、どうなんだろうか…?

ブラッククローバー37話・王都の裏切り者・あの方とは?「次会う時は」確定ネタバレ注意!チャーミー先輩の一等魔法騎士…38話予想・ジャンプ感想50号2015年14

いわゆる合コンじゃあなくて、「合体魔法コンテスト」とか、そういうズラしがあるかもしれんね。普通に飲み会の可能性もありそうだけど…?

ブラッククローバー・ページ38話・合コン展開とは!?魔法騎士団員の交流か?39話で新キャラ登場なのか?未確定ネタバレ注意予想??こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超