ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP27「秘密兵器」最新確定ネタバレ注意!秋子の片乳が放り出されたらオレが審査員なら最高得点出す(横田卓馬~鹿高競技ダンス部へようこそ~)こちら一言ジャンプ感想51号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

綾辻理央のハイヴォルテージ扉絵。

おもしろかったところ。

土井垣はフルマーク。八巻、畔田も注目されてる。

決勝までに見慣れる??

決勝はインターバルなし。

秋子の片乳が放り出されたらオレが審査員なら最高得点出す・気になるところ。

表情と青筋がすごい。

蹴りは、実際、どうなのか?

良かったところ。

誰も微塵も疲れてない。

ロンデじゃあない回し蹴り。

ダンスのバトル的表現。土井垣の迫力が違う。

第28話、次回の予想。

サンバ、蹴りをもっと深く…!。

先週までの感想まとめ。

STEP26「頂への挑戦」

躍動感&セクシーのカラー扉絵。主人公カップルがクラシックなので、あまり描かれてなかったダンスが、これでもかと描かれまくる…愛のルンバに闘牛のパソドブレ。情熱的。先輩たちメインの話も、とても盛り上がります。

背すじをピン!と26話・DT愛のルンバに闘牛のパソドブレ「頂への挑戦」確定ネタバレ注意!土井垣真澄の存在感がニヒ…27話予想・ジャンプ感想50号2015年7

競技ダンス日本一の人は、普通に結婚していたと思うので(たしか)、そりゃ付き合うわ、結婚するわ…って、感じです。

背すじをピン!と26話感想確定ネタバレ注意「愛のルンバの秋子先輩の表情やらパソドブレは闘牛士と牛やら」ジャンプ感想50号(2015年) - ナカノちゃんねる

おそらく衣装CHANGEじゃないか?と。ルール的にありかどうかは分からないですが、姿が変われば注目度上がるかもしれんね。

背すじをピン!とSTEP27話未確定ネタバレ注意予想??ラテンDT決勝開始!八巻・椿組の秘策とは!?28話で結果発表か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超