ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ33「逆境」最新確定ネタバレ注意!ラデスの死亡フラグがすごい(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想46号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

フエゴレンに駆け寄る。

空間魔法のヴァルトス。

ラデスの死亡フラグがすごい・おもしろかったところ。

ラデスの死亡フラグがすごい。敵に殺されそう。

アンチ魔法剣の二刀流の強さ。手裏剣とか便利そう。

気になるところ。

ノエルの穿いてないが説明つかないレベル。

あの方とは誰なのか?

良かったところ。

最後の最後まで諦めないアスタのど根性。自分の傷口をえぐる…。

レオポルドのギリギリの復活。

第34話、次回の予想。

生まれた時から逆境…。。。

先週までの感想まとめ。

ページ32「闇の奥で待つ者」

すごい炎なカラー扉絵。そして、怒濤の展開。「あの方」とは?その正体とは?ピンポイントの空間魔法で繋がった先とは…。本命は金色の団長で、対抗が魔法帝。大穴は、これまで登場してない新キャラとかでしょうか…。

ブラッククローバー32話「闇の奥で待つ者」の正体は誰なのか?確定ネタバレ注意!ページ1枚の魔導書とは?33話予想・ジャンプ感想45号2015年9

敵があまりにも強い気がするので、そろそろ魔法帝に出てきてもらい、その強さを見せて欲しいです。また、アスタにその強さを見せつけて、さらなるアスタの成長を見てみたいです。

ブラッククローバー・ページ32「闇の奥で待つ者」感想&33話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!アスタが敵わなかったラデスを最も容易く倒したフエゴレオン…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

別空間にいたのは誰なのか?魔法帝の可能性もありそうだけど、怪しいフラグを立てていた金色の団長じゃないか?と。フエゴレンが「オマエ」と呼べる間柄だと、団長クラス以下でしょう。

ブラッククローバー・ページ33話未確定ネタバレ注意予想??フエゴレンは死んだのか?敵ボスの正体は金色の夜明け団長か?34話で襲撃終了?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超