ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ37「次会う時は」最新確定ネタバレ注意!サリーは際どい衣装の変態ヤンデレ魔女(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想50号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

事態の収集。

おもしろかったところ。

黒幕の手がガリガリ。

あの方の保護魔法と信仰心。

チャーミー先輩のもこもこ魔法。

三等に一等に昇進したやつら。

気になるところ。

王権派に黒幕がいたりして?

王都の魔導師の裏切り者とは?

クローバー王国への復讐とは?

サリーは際どい衣装の変態ヤンデレ魔女・良かったところ。

サリーは、ヤンデレ僕っ子のきわどい衣装。

無意味な魔法バトル。

フエゴレンは、パワーアップするのか?

第38話、次回の予想。

唐突な合コン展開…。。。

先週までの感想まとめ。

ページ36「光」

穏やかそうで、死ぬほど強い魔法帝・ユリウス・ノヴァクロノの扉絵。先週の無双からは想像がつかない穏やかな表紙。先週、一人殺害してますこの人。

ブラッククローバー36話・白夜の魔眼の「光」確定ネタバレ注意!石版の宝石とは?ノゼルが眠れる鷹だった熱い展開…37話予想・ジャンプ感想49号2015年9

最初の方のシーン。魔法帝が、白夜の魔眼や襲撃に関して尋問しようとしたら、謎の光が出てきて捕虜死ぬ。もしくは、自害して真相は分からないでしょう。

ブラッククローバー・ページ37話未確定ネタバレ注意予想??白夜の魔眼の捕虜は死ぬ?黒の暴牛に戻り新展開か?38話はコメディ回がいいなあ・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超