ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP26最新確定ネタバレ注意!「頂への挑戦」愛のルンバのDTボーイズ(横田卓馬~鹿高競技ダンス部へようこそ~)こちら一言ジャンプ感想50号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

躍動感&セクシー。愛のルンバに闘牛のパソドブレ。

おもしろかったところ。

土井垣真澄は、超注目されている。

半端ない迫力、笑っている人も。

ニヒ。

予選の発表。強豪校のプレッシャー。

大人の愛にざわざわ…。

気になるところ。

審査員も、部長に釘付けとは…。

愛のルンバのDTボーイズ・良かったところ。

キレキレの存在感。会場中の視線を奪う。

喜ぶ後ろ姿が可愛い。

ルンバDTボーイズ。直球すぎる。

決勝の同じ土俵。

第27話、次回の予想。

次号、2号連続センターカラー&大増25ページでラテン決勝開始!八巻・椿組の秘策とは!?

先週までの感想まとめ。

STEP25「勝負」

前回の振り返りのメタ的スタート(絵的に…など)。今回は、今まであまり描かれてなかったラテン組でチャチャチャです。杉本彩さんを思い出したのは…私だけじゃあないはず。

背すじをピン!と25話・ラテンのチャチャチャで「勝負」確定ネタバレ注意!ゴールドダンススタジオ・スポンサーは金龍院建設…だと?!26話予想・ジャンプ感想49号2015年6

「社交ダンス」のサークルはありそうですが、大会まで出ているところとなると、限られてそうですね。京都大学に部があるみたいですが…。

背すじをピン!と25話感想確定ネタバレ注意「コミックス1・2巻二ヶ月連続発売は編集も作者も打ち切りで終わると予感してたからじゃないだろうか」ジャンプ感想49号(2015年) - ナカノちゃんねる

26話の内容は、主に部長ペアのチャチャチャの踊りっぷりがダイナミックに描かれるでしょう。ゴールドダンススタジオのやつらは出てないから、部長が踊り狂って、他のキャラが戦慄するのが主な内容。

背すじをピン!とSTEP26話未確定ネタバレ注意予想??コミックス1巻も出るし大人気御礼センターカラー!部長×リオのチャチャチャ無双!27話で一次の結果か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超