ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第807話予想!象&カイドウ編のテーマはゾオン系悪魔の実か?808話で対決に…?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第806話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ミンク族の正体はゾオン系悪魔の実の人々!
  2. 807話でカイドウ登場か?

と予想してました。おそらく次のシリーズは、ゾオン系がテーマとなると予想。その先の予想をやってみます。

象&カイドウ編のテーマはゾオン系悪魔の実か?

カイドウもゾウ出身なのかもしれない。そして、四皇でありながら、ロギアでもパラミシアでもなくて、ゾオン系ってのは、すごいかもしれない。ゾオン系じゃないかもしれないけど。

ゾウとゾオンってすごいだろ?

ゾウは悪魔の実の名産地で、カイドウもそこ出身。ミンク族が人間嫌いなのは動物人間を差別したり、連行した歴史があるのかもしれない。そんな話を村で聞かされる。

そして、そうこうしているとカイドウの一味がゾウにやってくる。ワノ国を出発して、ゾウに向かってくるのでは?象さんが歩くルートにワノ国近海もあるのかもしれんね。

808話で対決に…?

まずは、小競り合いレベルの争いが開始される。ゾウでのバトルが始まる前に、ルフィ傘下の海賊団と戦うとか、あるかもしれんね。

ちなみに8月23日に書いていた805話の予想より。

謎の島の正体。もしかしたら、ゾオン系の実を食べた島かもしれんね。 忘れがちの設定だけど、動物系は非生物も食べることが出来るので、島がまるまるゾオン系というオチもありそう。

ワンピース-ONE PIECE第805話未確定ネタバレ注意!ゾオン系の悪魔の実を食べた島なのでは?806話でホールケーキアイランド王女を救出しゾウに向かう!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

…結構、良い線いってたりして…?

だいぶ前のジャンプ感想。

第268Q「どうすりゃいいんだ」

いきなりラストの引きから…。見つめる男は…荻原シゲヒロ氏でしょうね。萩原じゃあなくて荻原さん。髪の毛のトーンの感じと、帝光回想編から出てないことを考えると彼しかいないでしょう。しかし、見てたとて、それが挽回のキッカケになるの?という気持ちがしますが…。赤司の方に精神的動揺が起きたりして…。

黒子のバスケ268Q・荻原シゲヒロ登場か!?ネタバレ注意!「どうすりゃいいんだ」90%ゾーン手前の雷轟ドリブル・レベル5(笑)ジャンプ感想32号2014年8

黒子のバスケ268Q感想ネタバレ注意「90%前後の手前のゾーン→第2の扉は400%!みたいな」ジャンプ感想32号(2014年) - ナカノちゃんねる

黒子のバスケ269Q予想!ネタバレ注意??荻原シゲヒロ何をする!?火神のスタミナ切れがゾーンの第2の扉を…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

寄稿記事です。

黒子のバスケ第268Q感想&あらすじ・ネタバレ注意!赤司は味方の力を最大限に引き出す…週刊少年ジャンプ感想32号2014年 - ジャンプ部屋ブログ