ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第803話「登象-とぞう」最新確定ネタバレ注意!雨のシリュウ。鬼保安官ラフィット。ドクQとは?(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想46号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

おもしろかったところ。

船発見の予想通りの展開。

泣きながら帰るバルトロメオやつ。

気になるところ。

バルディゴは革命軍総本部。

酒鉄鉱(きてっこう)とは?

忍者の雷ぞうとは?

雨のシリュウ。鬼保安官ラフィット。ドクQとは?良かったところ。

雨のシリュウ。鬼保安官ラフィット。ドクQとは?

海賊派遣会社・バギーズデリバリー。懐かしい面々。ミスター3。

次号は休載だけど、第804話、次回の予想。

何かふってきた…。。。

先週までの感想まとめ。

第802話「ゾウ」

想像を絶する超展開…エドワード・ウィーブルと、その母親のミス・バッキンが登場。ものすごい残念感。残念感がすごい。何が残念か?と言えば、残念だけど、強い…ということだろうか?

ワンピース-ONE PIECE第802話・エドワード・ウィーブル×ミス・バッキン登場!「ゾウ」確定ネタバレ注意!白ひげ、エドワード・ニューゲートの実の息子なのか?803話予想・ジャンプ感想45号2015年1

エドワード・ウィーブルとミスバッキンの芝居じみたやりとりから、エドワード・ウィーブルが白ひげの息子である可能性は低いように感じる。さらに伝説の男白ひげの息子がエドワード・ウィーブルというのも悲しく受け入れがたい

確定ネタバレ注意「ゾウ」ワンピース-ONE PIECE第802話感想&803話予想+あらすじ・海軍本部には、元「白ひげ」海賊団傘下A・O海賊団全滅の報告が届く…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - みんなの政治経済ブログ。

人間を嫌うミンク族にサンジ達がすでに捕まっていると思います。空島編の時のように、捕まった仲間を助ける為、ワクワクする冒険を楽しみにしてます。

802話感想&803話予想・ワンピース-ONE PIECE「ゾウ」+あらすじ・確定ネタバレ注意!七武海、エドワード・ウィーブルが出てきました。白ひげの子供(自称)ですが…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - みんなの恋愛ブログ。

新たな島にてサンジを探しつつ、象の島でエドワードウィーブルと対峙し戦いが起こるのではないかなと思います。そして本当の白ひげの実息子が登場するのでは!?

ゾウ・ワンピース-ONE PIECE第802話感想&803話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!エドワードウィーブルです。なんか怪しいなぁ!週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - みんなのブログ。

ウィーブル母子についてですが、個人的には白ひげとの関係は嘘だと思います。白ひげと彼が愛した息子達との絆を、家族ごっこだと否定する女を白ひげが愛するはずが無いですから。

ワンピース-ONE PIECE第802話「ゾウ」感想&803話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!エドワード・ウィーブルは白ひげの実子を自称する男で…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

とうとうゾウに上陸すると思われる。これまで長い間出てこなかった、ナミやサンジ、チョッパー、モモノスケ等といったメンバーの様子がやっと分かるのではないかと期待している。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第802話「ゾウ」感想&803話予想+あらすじ・バルトロメオの一味。元々陸のギャング、航海士のかわりに田舎のばーちゃんに…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - みんなの芸能ブログ。

ドレスローザ編はどシリアスが長かったですが、新展開はワクワクしますね。サンジ達が走り回っていた時に、地面が柔らかかったことが、ルフィ達で、説明されそうです。

ワンピース-ONE PIECE第803話未確定ネタバレ注意予想??ゾウに上陸!軟らかい地面!ゾオン系だらけの敵!804話でミンク族の村!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

サンジが無礼を働いた娘は、村長の娘とか、そういうポジションだと予想。だから、ミンク族に捕まって、イケニエとか、今夜のごちそうとか、カイドウへの捧げ物とかになっていると予想。ルフィが助けに行く展開ですね。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第804話・ミンク族の正体とは何なのか!?805話でサンジ達が捕まっている?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

そこで、ゾウとミンク族とカイドウの関係性が語られると予想。カイドウは、ドフラミンゴを倒した首謀者とかを探しているのじゃあないかな?と。

ワンピース-ONE PIECE第805話未確定ネタバレ注意予想!サンジはミンク族に捕まっていた!806話でルフィが助けに行く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ