ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

残業80時間は過労死ライン…はてな実録大会に乗り遅れる・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151014014923j:plain

他の人の「しんどい」を読んだ時に、「自分はまっしかも」と思った人は、多分、飼い殺しされる人。

残業80時間は過労死ライン…はてな実録大会に乗り遅れる。

なんか書こうかと思ったけど、乗り遅れる。とりあえず、実録大会で目に入ったのは、クリップしておいた。

なぜ、乗り遅れたのか?多分、繁忙期は100時間以上残業だったと思うのだけど、記録が残ってない。

なぜ、記録がないのか?そもそも残業代という概念が希薄な会社だった。100時間がお金になったら、給料が10マソ増えてたはずだが…。

だから「実録・残業100時間」と書くのに抵抗があったのだけど、別に、そこは気にしなくても良かったかもしれない。

100時間近くなるのは、年に二ヶ月間くらいだったし、体と精神がダメになる前に辞めたし、続けていてもダメにならなかったのかもしれないが、結論だけ書いてみると。

残業代があやふやで100時間も残業したら、人間の尊厳に関わり、プライドがなくなるってことは言えるかもしれない。

でも、実録大会は、体壊したくらいのインパクト記事が多いけど、喫煙量とかすごかったけど、肉体は(たぶん)大丈夫やったんよね。

だいぶ前の更新。

モチーフは、ジャンプを読んでいる人は分かると思いますが、週刊少年ジャンプの47号の「魔人探偵脳噛ネウロ」の犯人のデイビッド・ライスさんです。彼の狂った姿を見て、「これは描かねば!」と思いました。

デイビッド・ライスを描く(ナイフ、メリケンを含みます。)

晩抜いた後の朝ご飯が美味しい。6時の時点で目が覚めてたから、そこから二度寝ずに、もっと、ムシャムシャ食べたかった。

DA・RA・KU! - 伝外超スデメキルヤ団劇

昼ご飯を食べ終わって、もうちょっと食べたりない…と思って、ちょっとスープを食べ足した…という感じなのですが、ヤクルトの玉子スープ。

ヤクルトの玉子スープ(フリーズドライ)は便利で美味しいなぁ。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

波風Diaryのすさまじさ。初めてのアルバムに元カレのイニシャルを乗せる。だけど、印税は300円。結果的に「誰もついてきていない」と近藤春菜さんが吠える。

misonoと岸田健作は付き合ってた、たんぽぽ川村のブルーシートの家とフロガネーゼ、村本の自作自演・波風立たせたくない芸人(アメトーーク)感想。

だいぶ前のジャンプ感想。

第266Q「誰だお前」

無様はきつい。黛が想像の100倍辛辣だったことからスタートして…今回の内容予想外れまくりだったのですが、その分も含めて超面白かったです。多分、多くのファンは必携の知識だと思いますが…オレ⇔僕、苗字で呼ぶ⇔名前で呼ぶ…というような違いがあります。

黒子のバスケ266Q僕はオレは「誰だお前」ネタバレ注意!赤司征十郎の過去回想と精神力の強さに脱帽…ジャンプ感想30号2014年6

黒子のバスケ267Q予想!ネタバレ注意??真の赤司征十郎覚醒!?白金耕造監督が会場に駆けつける!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第267Q「久しぶりだね」

威圧的じゃなくて、凄みと完成度が…。パスするとか…オカマの人も逆にビックリな感じですが、はるかに手強くなった赤司が面白かったです。僕人格に好き放題させている理由なんて、まるでなかったのでは…。

黒子のバスケ267Q・真赤司の能力とは!?「久しぶりだね」ネタバレ注意!ジャンプ凄みと完成度を感じる…感想31号2014年2

黒子のバスケ268Q予想!ネタバレ注意??洛山ゾーン5人大反撃!?火神が第2の扉を開ける…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

寄稿記事です。

帝光時代の覚醒前の時はもう少し爽やかな王子様って感じだったけど、落ち着いて権力者って感じの出で立ちでなんか違和感がありました。
ちょっと爽やか王子に戻るの期待してたんで、ちょっと残念です。

黒子のバスケ第267Q感想&あらすじ・ネタバレ注意!最後で洛山全員ゾーンに入るってどんだけ最強なんだろう…週刊少年ジャンプ感想31号2014年 - ジャンプ部屋ブログ

アフィリエイト収益達成率50.7%。

先週の成績が良かったら、今週が落ち込むから、ちょっと悲しい。