ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アップルのアドブロックブラウザが主流になって、アイフォンからのアクセスにアフィリエイト収入が発生しなくなったら、どうしよう・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150830195614j:plain

アップルは、やったらいかんこと、やろうとしてないか…。

アップルのアドブロックブラウザが主流になって…。

スマホに限ってだけど、AppleとGoogleのアンドロイドのシェア率ってどんなもんだろう。PC、スマホのアクセスが半々。ブラウザも半々と考えたら、総アクセスの25%くらい関係ある?

アイフォンからのアクセスにアフィリエイト収入が発生しなくなったら…。

私みたいな個人ブロガーはさておき、企業とか、どうなるんだろうか…。例えば新聞社のサイトとかで、アドブロックとかしたら、がちで情報のタダ読みになるわけで…。

私みたいなブロガーでも、アクセスに影響して、確実に収入は減る方向だと思うのだが…。実際、アドブロックって、どうなん?広告を消すってのは、広告のアフィリエイトコードを書き換えるスパイウェアとかの三歩くらい手前だと思うのだが…。

どうしよう。

どうしよう。そして、どうなるんだろう。Google自体の収益も減るだろうし、多くのASPが直面するような…。

ぶっちゃけ、アドブロックしているなら、ページも表示させんよって仕組みが出てくるのじゃあないだろうか…。

あるいは、Appleアドセンスみたいなのが、登場するとか…。迷惑な話やわー…。

だいぶ前の更新。

夕方になると、気分が悪くなる。しかし、『ファイル』、『フォルダ』、『ハードディスク』、『バックアップ』、この辺りを使って例文をぱっと作れない人が多いのだろうな現代。

夕方になると気持ちが悪くなる - 伝外超スデメキルヤ団劇

TVで放送された物は、画像にしろ、動画にしろキャプチャーは容易なので、放送された直後にうpされてしまう。女王の教室のパンチラも2CHに行くと、即日うpだった。

インターネットの危険性等を考察

他にも、今日は、クレーンの日とか、色々とあったのですが、この交通事故に関する日を取り上げてみました。

交通事故死ゼロを目指す日は9月30日。「生活安心プロジェクト」の一環。 | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

夕方から、夜にかけての時間、京都市内を歩き、京都大学まで行き、芝居の稽古をして、また帰ってきた。市内に住みたい。

黄昏の京都を歩き、やみいち行動の稽古に行ってきた。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

大分県の自営業39歳の人からの依頼。100歳のおばあちゃんは、福岡の介護施設にいる。海外旅行が好きで、昔に中国の変面という伝統芸能の話をしていて、もう一度、見てみたい…と言っていた。

変面(中国の伝統芸能)をおばあちゃんに見せたい秘技・探偵ナイトスクープ感想・独学で学んだ依頼者が面白い!澤部佑探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

掴め、心を!!揺さぶれ、魂を!!奇才が描く吹奏楽グラフィティー読切49ページ!!!ということで、お久しぶり『ライトウイング』の神海英雄先生の新作読切です。前作からのイメージはどう変わったのか?というのと、予告カットから『吹奏楽』が題材…というのは分かっておりましたが、果たして…。

SOUL CATCHER[S]-ソウルキャッチャーズ-(神海英雄)は吹奏楽バトル的だと思った!ジャンプネクスト!2012AUTUMN(秋)感想5ネタバレ注意!

ライトウイングでお馴染みの、神海英雄先生の新連載です。前作がサッカーで、今回は吹奏楽?という感じですが、過去の読切の作者紹介を読んでいると、好きなモノの欄に音楽関係のことも書かれていたように思えます。

ソウルキャッチャーズ(神海英雄)がジョジョ的で面白い!時坂響が情緒不安定…ネタバレ注意!ジャンプ感想24号2013年1-1

再生ボタンを押した後に、どのような心の変化があるか分からんですが、私は涙が止まらん結果に。多分、作画かネームの時に、神海先生、聞きながらだったのじゃないか…と想像。絵と曲が異常にマッチする瞬間があります。

BELIEVE-ビリーブ(杉本竜一)ソウルキャッチャーズ53話ネタバレ注意!泣いた…2つの優しさと吐露の涙と…ジャンプ感想28号2014年17

第26番「居心地の悪い場所」

いろいろと五條兄を侮ってました。潮との稽古は、経験になっていた。國崎は五條に一度負けた。力士は色んな経歴の人がいるって話題がありましたが、自分の血肉、まさかの空手展開…空手改法・追い突き・開手(かいしゅ)が、かなりかっこいい。勝つか負けるかは次回ですが、めっちゃかっこいいです。

火ノ丸相撲26話・空手改法・追い突き・開手(かいしゅ)!?ネタバレ注意!五條は勝てるのか!?「居心地の悪い場所」27話予想・ジャンプ感想52号2014年11

アフィリエイト収益達成率42.4%。

月末には、収益は落ちるものなんだろうか…?