ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

640・641話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?涅マユリが霊王の左腕(ペルニダ)と合体して大暴れ!ネムが裏切る!642話で戦う展開へ?

スポンサーリンク

はじめに。

結構、予想が外れそう。

涅マユリが霊王の左腕(ペルニダ)と合体して大暴れ!

霊王の左腕は、マユリを飲み込んだ。実際は、マユリが左腕を取り込んだのかもしれないが、まだわからん!神経がいろんなところに伸びまくって、建物大破壊。元は霊王宮だってのに、バッキバキに建物が壊れていく。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH640話・涅マユリが霊王の左腕(ペルニダ)と合体して大暴れ!641話でネムが決着か?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

ネムがマユリを裏切る!

我ながら超予想だと思うけど、意外性の意味でそうに違いない。実は、ネムはクインシーだったとか、ペルニダとのバトルで愛想がつきたとか、そういうのじゃあないだろうか。

そうじゃあないだろうな…。クインシーってのが、ありえそうな気がする。

ブリーチ-BLEACH640話未確定ネタバレ注意予想??ネムがマユリを裏切る!ペルニダは死んでないでぇ!641話で左腕憑依か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

642話で涅マユリと戦う展開へ?

そして、ネムVSマユリにシフトしていく…?親子対決、あるいは師弟対決。まあ、ネムをぐっちょんぐっちょんして、でも、復活するんでしょうなあ。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH641話・ネムから霊王の左腕生える!642話で涅マユリと戦う展開へ?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

VS親衛隊は、がっちり描かれそう。

639・640話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?霊王の左腕(ペルニダ)VS涅ネム!涅マユリが指を斬る!641話でか? - ナカノちゃんねる

おわりに。

ネムの意味深な目が気になって、気になって…。