ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ガレキ・ワンピース-ONE PIECE第791話「LUCY、YATTAというシャツw」最新確定ネタバレ注意!(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想31号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

扉絵リクエスト。チョッパーとサンジとねずみ2匹がパンを作っている絵を描いてください。しのりーたさん。

天夜叉、堕つ…。ほぼ、雷様のルフィ。びっくりする人々。

ルーシーの落下をローが助ける、便利な能力。ギャッツが元気そうで良かった。。

サングラスが割れてる。。素顔は?鳥カゴは、支配の象徴だったんだなー(´;ω;`)。

ずっこける人々。いつ消えるかなんて、分かりませんものね。。

切り刻まれた街。再建のフラグですね。わかります。ひょーぴゃってよww。

LUCYとか、YATTAというシャツwww。

涙と喜びの荒らし。LUCYとか、YATTAというシャツww。バルトロメオの鼻水ww。

キュロスの涙の伏線は、ずっとあったわけか。崩壊する国と涙のメッセージ性ですね。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

勝負のカタチで良かった。。ソバを静かに食べる人。ダメ人間たちを学校の先生は、スマホとかラインで生徒♪

前回。

第790話「天と地」

サングラス、割れたぁ!!サングラスの下の素顔でしょう。兄弟だから、ロシナンテにそっくり。思い出すトラファルガー・ロー。まだ、反撃を続けたら、予告詐欺になるな…。鳥カゴが壊れて、切れた台地を中心に瓦礫の山の国になる。なあに!復興するさ!と町民たち。安心も束の間、ジーザス・バージャスが、ドフラミンゴを殺害して、792話に続くでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第790話・ギネス世界記録認定!「天と地」天竜人とDの一族、神誅殺(ゴッドスレッド)だとは!?ネタバレ注意!791話予想・ジャンプ感想30号2015年1

いよいよ決着したということで。ひとしきり宴をやった後にこれからの計画がローの口から話されて、当初の目的であった四皇の一人であるカイドウの背中がついにみえるかも。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第790話「天と地」感想&791話予想+あらすじ・レイリーが言っていたギア4以外の方法というのも気になるところ…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - みんなの芸能ブログ。

今回の最後の大技の一撃で、かなりドフラミンゴにダメージを与えられたような最後で終わったので、どうかこのままルフィが勝って、鳥かごもなくなって、決着がついてほしいです。

790話感想&791話予想!ワンピース-ONEPIECE「天と地」確定ネタバレ注意!レイリーの言葉を思いだし、さらなる大技を出すルフィの底力…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - みんなのブログ。

ドフラミンゴのサングラスが割れたから、次回でドフラミンゴの素顔が見れるか、子供の頃から隠していた何かの秘密が描かれるのではないかと思う。

天と地・ワンピース-ONE PIECE第790話感想&791話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サングラスが割れたから、次回でドフラミンゴの素顔が見れるか…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - みんなの恋愛ブログ。

毎回恒例の町をあげての宴を是非お願いしたいです。

でも今回は麦わら海賊団が別行動を取っている為、無いかもしれませんが、宴の中で新しい話題が出てくるのが楽しみです。

ワンピース-ONE PIECE第790話「天と地」感想&791話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!革命家が町衆からの期待を背負ったような感じが良かったです!週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

安心も束の間、ジーザス・バージャスが、ドフラミンゴを殺害して、悪魔の実をパクって逃げるでしょう。追いたいけど…サンジに合流する形で、792話に続くでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第791話未確定ネタバレ注意予想??ドフラミンゴのサングラスの下の素顔とは!?ドレスローザの復興と792話でジーザス・バージャスが殺害する!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

サンジに合流する形で、792話に続くでしょう。時間は少しだけ遡り、別行動組は何をしていたのか?ビッグマムに遭遇して、大ピンチのマックスからでしょう。

792話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ジーザス・バージャスがドフラミンゴの悪魔の実を奪う!793話からサンジ達?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

ルフィ達に、全滅の報告があって、駆け足でドレスローザを出るのかもしれない…。

ワンピース-ONE PIECE793話・未確定ネタバレ注意予想!ゾウ編開始でサンジ達?ビッグマムに遭遇?794話に続く・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第792話、次回の予想。

ドフラミンゴの素顔でしょ。。逃げるww。やっぱり強い。