ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第102話「那須玲」最新確定ネタバレ注意!雨取千佳の地形変化は、超チート(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想25号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

西岸は決着。東岸の射撃対決でラストなのか??

雨取からの狙撃を誘導していたとは…。玉狛は、釣りなのか?本当に?

村上と太一は、来馬をかばう?隊長を大事にする?人数が減ればまぐれが起きない。地形変化の強みか。。

堤防の破壊と水抜きとはしぶい。オサムも同じことを考えてた?ユーマは生きてる?

雨取千佳の地形変化は、超チート。

水で機動力も奪い。えぐい立ち回り。地形変化は、超チートだなぁ。

来馬を若干なめている感じ。人型ネイバーとやったことあったっけ?

相打ちでもポイントが入るから、そういう作戦かな。オサムの攻撃は、防がれた?

置き土産がすごい。ギリギリの攻撃。反撃はないのか?素直な動きなのか??

トマホークの先読みがすごい。那須、強すぎ…。

やっぱり、ユーマは…。まさにギリギリの決着。叙情的ですらある。

すごい作戦と曲者。死なないことも、大事なんですね。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

宿題て…主人公、病弱も消えた。。円陣は、グロイ依頼。県大会展開か…。暗殺教室的展開。カイトが普通に♪

前回。

第101話「空閑遊真12」

乱反射ピンボール。なるほど。同様の技なら、他の人の技の経験で学習済なのか…。とか思ってたら…まるで、マリオのようなトラップきた…。空中戦は、熱い展開。そして、そこからの…。

ワールドトリガー第101話・レプリカ先生と「空閑遊真12」回想シーン!ネタバレ注意!水中エリアオーバーに?変化合成のトマホーク…102話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年16

しかし、残念ながら狙撃は看破されていて、狙撃は外れた上に、場所割れヴァイパーでやられる。

ワールドトリガー第102話未確定ネタバレ注意予想??那須VSオサムVS来馬隊長対決!千佳の狙撃が!103話へ続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

当たれば勝利!狙撃が那須を狙う!しかし、残念ながら狙撃は看破されていて、場所が割れて、狙撃は外れた上に、ヴァイパーの反撃でやられる。

103話!ワールドトリガー・ネタバレ注意未確定予想!千佳が那須にベイルアウトさせられる!空閑遊真がエリアオーバー?104話へ続く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

第103話、次回の予想。

次号、大勝利の玉狛第2…!!そして、待ち受ける新たな局面とは?