ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第140話「玉狛第2・11」最新確定ネタバレ注意!ありがとうでオサム×木虎派が喜んで泣いた(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想20号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

玉狛の大砲。

おもしろかったところ。

建物破壊でいぶしだす。

狙撃手×ワイヤー展開。

気になるところ。

香取、柿崎隊の連動?

ありがとうでオサム×木虎派が喜んで泣いた・良かったところ。

目立ってからの展開。3対1が2つとスナイパー。

ありがとう木虎。

第141話、次回の予想。

次号、ユーマVS柿崎隊長!超新星相手に柿崎の策は?

先週までの感想まとめ。

第139話「玉狛第2・10」

前回のあらすじからスタート。追う空閑遊真。逃げる香取隊。今回もランク戦の続きですが、二転三転する戦況が、とてもおもしろい。

ワールドトリガー第139話・スパイダー、グラスホッパー空中戦「玉狛第2・10」確定ネタバレ注意!ひらけた場所で挟撃…140話予想・ジャンプ感想19号2016年15

レッドバレットメインと思わしながら、トリオンモンスターの大砲狙撃。どっかんどっかん建物が壊れて、射線を遮るモノがなくなる。

ワールドトリガー第140話未確定ネタバレ注意予想??千佳の戦場を穿つ一撃!柿崎隊、香取隊にレッドバレットも襲いかかる!浮き上がれば空閑遊真が瞬殺!141話でさらに乱戦へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第157話「敵の時間」

真相が分かるこその無念さ。糞馬鹿野郎の柳沢は、他者には勝ってたけど、情熱なかった。その熱を取り込む意味があったのか…と思ったところで、気持ち悪さが言葉にならなかったのですが…。

暗殺教室第157話・柳沢×死神「敵の時間」確定ネタバレ注意!雪村あぐりの教師への情熱…158話予想・ジャンプ感想44号2015年2

コロせんせーの死神時代に犯してきた殺人罪を考えると、老衰による安らかな死を与えられていい存在でもないと思うので、柳沢や二代目に多少の復讐をさせてあげても良い気もします。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第157話「敵の時間」感想&158話予想+あらすじ・復讐に燃える柳沢は自身の欠点を克服し完璧な天才となる…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - 面白い漫画を教えてください。