ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ13「ダイヤモンドの魔導師」最新確定ネタバレ注意!ノエル、明らかに穿いてない(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想25号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

部下はのされちゃった。。所詮扱いってよ。。

おじさんの、おじさんっぷりが半端ない。暴力なしとか、無理に決まってんだろww。

ダイヤモンド王国なのに資源不足。仲良くすればよくない?泣きそうなオジサンの余裕。

ノエル、明らかに穿いてない。

重力がめちゃくちゃ。ノエル、明らかに穿いてない。走る宝箱の中身が完全にアウト。

オジサンの煙が気になる。きずあとは、やっぱり団長か…。明らかに毒攻撃?

奈落って、そっちの奈落だったか。。煙弱体魔法・侵奪の煙庭。

チームプレイというか、部下が犠牲者や…。金色のところに誰か行ってる?

すごい大きな扉。急激な鬱展開。明らかに、水晶魔法とか??

態度も、コマも大きいヤツきた。。心強い仲間ってよ。。

謎の心の声とダークサイド?電撃攻撃じゃあないような…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ヒロインも来ている。。信女、ぶっ殺すわ…。カカシは休養中。ダンス、しつけーww。直球な怖いわー♪

前回。

ページ12「再会」

金色の夜明けの先輩の人々。クラウス・リュネットは、メガネで嫌みな人(失礼なメガネ)。そして、ノエルの従姉妹というミモザ・ヴァーミリオン。穿いてない疑惑のノエルの親戚はパンツ丸出し(丸出しでは、たぶんない)。天然失礼。結構、人気が出そうです。

ブラッククローバー12話・奈落のロータス登場とは!?ネタバレ注意!「再会」クラウス・リュネットとミモザ・ヴァーミリオンも登場…13話予想・ジャンプ感想24号2015年6

再開したアスタとユノは、この魔宮で金色の夜明け団と黒の暴牛団とで、どちら早くこの魔宮を攻略するかを勝負することとなったのだが。

ブラッククローバー・ページ12「再開」感想&13話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!アスタとクラウスが争ったシーンは面白かった…週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

次なる任務は、先輩を替えて、3人で挑むいかにも難解そうなダンジョン。そして、なんと今回はエリート集団金色の夜明けからも参戦アリ。

ブラッククローバー・ページ12感想&13話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!新キャラだというミモザもかわいい…週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

実は空中にも奈落ホールを空けることができて、ラック先輩は少しピンチに陥る。でも、きっと負けない。

ブラッククローバー13話未確定ネタバレ注意予想??奈落のロータスの2つ名・能力の正体は?アスタは魔宮探索?14話に続く・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第14話、次回の予想。

ラックVSロータス。謎の水晶男VSユノ&クラウスでしょ…。