ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第170話最新確定ネタバレ注意!「サバイブ」橘万里花は料理上手(古味直志)こちら一言ジャンプ感想25号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

海が透明で綺麗。船が宇宙を進んでいる?明らかに遭難展開。

本田は深くは言わず。遭難の伏線を一気に回収する船www。

桐崎千棘、南の島に追うとかなかった。。無人島展開。病弱は大丈夫なのか?

遭難。岡村隆史の番組で見たヤツや。。ここまでが私のプラン。。計画通りじゃない?

橘万里花は料理上手???

初日の出専用のラウンジとは何なのか?橘万里花は料理上手だっけ?クツが普通に器用。

体が弱いのか?真剣な討論ってww。水あるけど、黴菌(ばいきん)とか大丈夫なん?

煮沸しようにも火がないのか。パンの実って定番。。木に登って取ればいいだろww。

急激な大胆シーン。晩御飯が普通に立派。水とペットボトルで火がつくんね。。

食べたらトイレに行く。南国の島でタラシまくる主人公。プロポーズではない。

元気なのは、無理してた?急激な発作展開。時間がないのか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

犬小屋とボールは昭和のマンガだな…。数学の問題。真面目すぎんだろ。。ユノのカラー扉絵。そこそこ♪

前回。

第169話「バカンス」

砂浜で寝ている超展開。想像を1000%超えてた(拉致まではあっていたが)。照れながらの拉致。世界の価値観が変わった瞬間。南の島の私有地、リゾートホテルのような…金持ちすぎ(作中に金持ち多い)。

ニセコイ第169話・時間が残ってない?橘万里花「バカンス」ネタバレ注意!拉致からのサンオイル…170話予想・ジャンプ感想24号2015年10

ニセコイは、各回がパラレルワールドなんだと思います。

ニセコイ第169話感想ネタバレ注意「橘万里花の病弱設定が、ここで掘り下げられるのか?」ジャンプ感想24号(2015年) - ナカノちゃんねる

171話に続く感じで、同じ学校の最後の思い出として地球で最初の初日の出を見る。そして、帰国でお正月。

ニセコイ第170話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花は死ぬのか?病弱設定も吹っ飛ぶ体質改善?171話はお正月・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ヒロインめぐり、順番的な予想であります。

171話!ニセコイ・ネタバレ注意未確定予想!橘万里花の時間がないはブラフだった?お正月回?172話は鶫回?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

第171話、次回の予想。

発作でしょ?