ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP2最新確定ネタバレ注意!前かがみの主人公「背すじをピン!と」(横田卓馬~鹿高競技ダンス部へようこそ~)こちら一言ジャンプ感想25号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

子供二人が踊っている扉絵。

2年生は成績悪し。よこしまな気持ちの体験入部。部室が普通に立派。

ドカベン部長がほとんど魔物。ヒロインは亘理英里。小学生みたいだ。パンダのシャツww。

綾辻理央(あやつじりお)。理が重なってる。初心者に教える展開。猫背はNG。

ダンスの立ち方。演劇でちょっとやったことあるけど、しんどい。

社交ダンスをスポーツにしてたのか。。リーダーとパートナーってよ。。

いきなりのダンス。なんとも言えない百合感がある。

前かがみの主人公wwwww。

先輩セクシーすぎ。いきなり女性とダンスなんて、土屋雅春爆発しそう。。

ちゃんと理解のある対応。日常茶飯事なんだろうな。。オレも猫背治したい。。

爽やかな初日の様子。普通に一緒に電車下校とかリア充爆発しろ。

会話をせねば…というのが、懐かしい。ダンスという共通の話題。下車駅同じんご。。

第2話から、ラブコメマックス。ヒロインは、覚えている主人公ってか。。

ラッキースケベで悩み、悶える主人公。欲望にまみれる。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

バースト。やればいい。オレならそうする。海のキレイさ。10秒で決める覚悟。孫悟空みたいなヤツww。急なゴミはともかく♪

前回。

STEP1「競技ダンス部へようこそ」

いよいよ横田卓馬先生の新連載です。4年前の読切を…みんな覚えているだろうか。オレは覚えている。主人公は、土屋雅春(普通の名前)。1話からヒロインをぶっ飛ばす超展開。楽しくて、一気に呼んでしまった。

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ新連載1話感想ネタバレ注意!土屋雅春のプチトラウマと土井垣真澄オカマ部長!「競技ダンス部へようこそ」2話予想・ジャンプ感想24号2015年1

『背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~』の1話がどんな感じなのか?4年前の読切を覚えている人はいるのか?気になりますね。

背すじをピン!と1話感想ネタバレ注意「ダンスのおもしろさより、ボディタッチ周辺」「クラスメイトのクズ発想に乗っかる主人公が好き」ジャンプ感想24号(2015年) - ナカノちゃんねる

競技ダンスをモチーフにした漫画なだけあって、ダンスのシーンがとても力強く描かれていてとても良かったと思います。

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~1話感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!リオ先輩と呼ばれた人が一瞬でスカートを取り払ったシーンが…週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

別れ際に、ヒロインが引っ込み思案なあたりに触れて、次回3話に続くでしょう。読切版を思い出すと、彼女も土屋と同様に抱えているモノがあるのでしょうなあ。

背すじをピン!と2話未確定ネタバレ注意予想??英里と土屋雅春の体験入部!競技ダンス説明回!3話でヒロインに…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第3話、次回の予想。

部活二日目でしょか…。関係ないのか?