ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

犯罪者は話が通じないことに辟易した週末・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150426204454j:plain

本来、ネット上でテキストを交わしたことも間違いだったんだ。

犯罪者は話が通じないことに辟易した週末。

どうやら、私は絶望的に話が通じない、犯罪行為をしているのに、居直る。悪いことをしているという自覚がない。狡猾(こうかつ)なウソ付き。そういう人種に交わると、まいっちゃう性格らしい。

マンガの内容を書き起こし、発売日前に流布する行為は、ホメられた行為じゃあないし、世の中のどこに出たって通用しない犯罪行為である。なぜ、偉そうに居直ったのか。居直るから、犯罪者なんだろうか?

Twitterの顛末(てんまつ)は、最終的に「無視」という想定内の反応であった。人格攻撃などに転じると思ったが、それはなかったようだ。

絶対に許さない。

読んだニュース。

武田鉄矢さん、再稼働中止には「1日に6時間、放送やめる覚悟を」
http://www.huffingtonpost.jp/2015/04/22/takeda-tetsuya-nuclear_n_7114014.html

[芸能][政治・経済]文字にすると、「嫌い」の部分が異常に目立って読んだが、本懐はそこじゃあないことを願う。

はてなブックマーク - 武田鉄矢さん、再稼働中止には「1日に6時間、放送やめる覚悟を」

[はてな][性]比較的冷静な話が集まっているかもしれん。

PCにイライラして──怒りの銃弾8発でシャットダウンした男、逮捕 - ITmedia ニュース

[世界][社会]本当は、ムカつくブコメをつけてくるIDを撃ち殺そうとしたんじゃないの。

アクセス流入効果があったZenbackをWordPressから削除した理由!

[webサービス]いっときは、私も似た現象があったけど、今はGoogleで修正されてそう。

FC2にわいせつ動画配信容疑 社長ら逮捕 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150423/k10010057771000.html

[FC2][インターネット][動画][社会]ぐ、ぐぅ…。10年やってきた、FC2ブログだけど移転せねばいかんかも知れんね。もしそうなったら、憧れの独自ドメイン&はてブロにしようかしら…。

FC2総合インフォメーション 本日の報道に関しまして

[FC2]そして、この公式アナウンスである。信じて、大丈夫なんだろか。

はてなブックマーク - FC2にわいせつ動画配信容疑 社長逮捕 NHKニュース

[はてな][性]サービスを混同して読んでたことを、ブコメで気付いたよ。

だいぶ前の更新。

あえて言うが、バカップルとでも言おうか。腹がなった不思議はさておき、うどん定食をファミレスで食べるかどうか?

女の子はお腹がならない。18-1. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版

[食][恋愛][性][生活・人生][小説][ひっそりセルクマ]この記事タイトルは、多分、ブログのみのものだけど、そこそこ気に入っている。

無力感を味わうなら、1日の作業を平均化するとか、もしくは、休みの日をつくる・・・とかですが・・・。

ノマドに必要な能力?メインサイト収益集中。達成率94.4%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

ヨーロッパ企画と言えば、もはや全国区ですが、上田誠さんの脚本の「曲がれ!スプーン」の舞台の喫茶店。その喫茶店のモデルになったのが、(たしか)、京都市内、二条城あたり?の喫茶店「チロル」です。

ヨーロッパ企画でお馴染みの喫茶店「チロル」。 | デジカメ写真日記2ブログ。

使ったお金。240円。圧倒的に、少年ジャンプ。今週は、特に、面白い。

ジャンプが240円で10円安いような。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

相棒13最終回19話「ダークナイト」の感想です。いやー…マジかよ!?って思いながら見てましたが、Twitterをのぞきながら見ていたら、やっぱりそんな感じでした…。まあ、パネェな…と。

相棒13最終回19話「ダークナイト」感想・鈴木裕樹&瀧川英次出演!甲斐享だと!?伏線はあったのか?相棒14のパートナーは?ネタバレ注意!

アフィリエイト収益達成率51.8%。

PVの総数は変わらないけど、収益の振り幅というものは、大きいものだ。