ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:地形のバグか?空島を発見した日・だいぶ前の更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

マインクラフト日記。

f:id:yarukimedesu:20150729141448p:plain

ジャングルを探して、走り回っていた日。ダイナミックな地形を、いちいちスクリーンショットしていた。天井の森ばっかで、ジャングルでねぇ…。

地形のバグか?空島を発見した日。

f:id:yarukimedesu:20150729141447p:plain
f:id:yarukimedesu:20150729141449p:plain

土が1マスだけ浮いてる。。

f:id:yarukimedesu:20150729141452p:plain

ダイナミックな山岳地帯。オレが行きたいのは、ジャングルだ。

f:id:yarukimedesu:20150729141451p:plain
f:id:yarukimedesu:20150729141450p:plain

明らかに空島。上に建物を作ったら、ラピュタになりそう。

f:id:yarukimedesu:20150729141446p:plain

そして、ジャングル探索は夕暮れになった…。ジャングルは遠い。

だいぶ前の更新。

健太の復帰祝いをしている倉田家に警察が来訪、母・珪子に任意同行を求めます。健太の同僚で記者の明日香(沢尻エリカ)が機転を利かせ、任意であるなら家で事情聴取もできるし断ることもできるとアドバイス、珪子は折角来て下さったんだからと家で事情聴取を受ける事にします。

ようこそ、わが家へ8話感想&あらすじネタバレ注意・狙われた倉田家の母・珪子(南果歩)!二人目の名無しさん、動機はフラれた腹いせかはたまた嫉妬か。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

倉田家にガソリンをぶちまけタバコを吸う、倉田家母・珪子(南果歩)の友人民子(堀内敬子)。珪子は背後から民子に殴られ気絶している。間一髪のところで息子・健太(相葉雅紀(嵐))が駆けつけます。しかし、息子が駆けつけたことで民子は更に興奮状態になってしまいます。

ようこそ、わが家へ9話感想&あらすじネタバレ注意・今は逃げちゃいけない時だと思うんだ、太一(寺尾聰)と健太(相葉雅紀)決意!オヤジはオヤジで決着つけろよ、こっちは俺に任せろ、親子の熱い誓い。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

第83話「空閑遊真10」

三雲修の母親、三雲香澄(39歳)が先週に続いて登場。話しだすと、より美人ぽい雰囲気。いきなりの親密さの不足を指摘。ボーダーでの活動を反対する予想は外れるだろうな…と思ってましたが、想像の10倍くらいハズレました。

ワールドトリガー第83話・三雲香澄(母39歳)登場!?ネタバレ注意!特級戦功は150万円だと!?泣いた…「空閑遊真10」84話予想・ジャンプ感想51号2014年11

第84話「三雲修10」

テレビ局とか行って、情報番組とか、バラエティ番組に出てマスコミ展開…とか思っていたのですが、記者会見、すごく普通の記者会見でした。32人のC級。殉職の6人。世の中からの追及の話題は、前から出てましたが…。

ワールドトリガー第84話・記者会見の根付の仕込み…ネタバレ注意!4年前の侵攻の40分の1「三雲修10」85話予想・ジャンプ感想52号2014年9

第85話「三雲修11」

ちょうど、アニメでやっている初期の話題と絡んでますが、ジャンプのバトル漫画でマスコミとのあれこれの描写が読めるとは…。ムリに難癖をつけるというか「正隊員じゃないから」を否定する裏で「訓練生だから生徒を見殺しに」してた場合は、どうせ記者の練習はそこをDisって来そう…と考えるとアンニュイな気持ちになります。

ワールドトリガー第85話感想ネタバレ注意!ヒーローではない「三雲修11」棒で殴りたい母親、玉狛第二がボーダーB級ランク戦開始…86話予想・ジャンプ感想01号2014年14