ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

吾峠呼世晴(蝿庭のジグザグ)最新確定ネタバレ注意!肋骨さんに近い?呪いと首吊り自殺こちら一言ジャンプ感想21号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

肋骨さんに近い?呪いと首吊り自殺?

雰囲気ありまくりの扉絵。肋骨さんに近い?呪いと首吊り自殺。幽遊白書的。

関西弁と謎の電話。何かありそう。花婆の荷持は持たない。ハナハタザオって何なのか?

普通に老人を助ける。角丸さんのお葬式。淡々としすぎて怖い。吸い取り種。なんという、シマネキ草。

辿り種が気持ち悪い。変な植物は、ババアには見えてない?槌を生やす読み切り、他にもあった。

ポンすけ可愛い。

謎の振り袖女走る。ポンすけ可愛い。変質者でた…。淡々とビルの上に…これも、怖い。

殺人の依頼が、そもそもあったのか…。平和そうなのに…。10万円。この場合、安い方が怖い。

槌から木を生やすのもあったな…。450時間で習得できんのか…。アゴ外れるとは…。

雑なアゴの入れ方。呪力を奪ったのか?関西弁が、異質さを際立てる感じか?同業者とは?

技術を使って稼ぐなら、人殺し以外をやれ、ぼけなす。呪いをかけられた主人公。女のツッコミが面白い。

ぶちキレ出す人。普通にダークヒーローやった…。やつあたりでボコるってどういうこと?

隣人トラブル。

女をかついで走る。遁介じゃねえww。雑なスピード解決。白目・失神。普通にただの隣人トラブル。現代のヤミか…。

さくっと終わった…。悲しい話とかじゃあなかった…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

死神の新しい日々は、実験の詳細は知らない?クインシー、けっこう生きている。対峙して、負けると思うとか…。スパイク♪

前回。

すごい面白かったです。静かだな…と思って読んでましたが、感想メモから抽出してみると…邪気の説明が淡々としている。淡々とひどいシーン。淡々としていて超能力。ずっと淡々としてる…と、ともかく『淡々』を連呼してました。

肋骨さん(吾峠呼世晴)感想ネタバレ注意!すごい面白い!!浄化師VS邪氣、布とハサミと河童、悲しくも熱い…ジャンプ感想39号2014年4