ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

田村隆平「タイガー兄とドラゴン」最新確定ネタバレ注意!お色気サービスショット!こちら一言ジャンプ感想06・07号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

少女とドラゴンの表紙。妹の洪水を奪い合う兄弟。変態だ。

ウンコラコラってオレも考えたことある。。タイガ&バドが主人公でした。マジやば仙人ってよ。。麗春拳って、チュンリーか?

山賊のイメージをぶっ飛ばすww。主人公が悪党っていう。妹は何かの伏線か?仙人をぶっ飛ばす。山賊もぶっ飛ばすのか…。

体を根本から…妹が大きくなったのか?タイガが女になった件。バドはドラゴンに?ミスリードありそう。満漢全席じゃなくて、満漢全赤??

お色気サービスショット!

素晴らしいサービスショット。べるぜバブにはなかった。本当に細胞の変化か?ジジイの頭の長さww。

妹は妹で成長してた。妹に分かればそれでいいのか。。悪の巣窟と伏魔殿。帰らなくてもいいのでは?

村がボコボコ。そして、超展開の連続。ギネス。全部言う感じw。稽古代請求してた。。でかいオカマ坊主ktkr。

宇宙王朝の胥吏ギネス。世界観が広がる。老婆神拳の老婆心wwなんぞww。服が切れたww。

中身男やしね。素っ裸でもいいだろ。。全部、見えてた…。ドラゴンは見れば分かるっつーの!!

リンが天帝様の隠し子って、北斗の拳ですな。。麗春拳の奥義飛び出す。幽☆遊☆白書で見たヤツ。。

蛇の皿って技ですた。。改心の一撃。喰らったヤツも、見たヤツも、心洗われるww。

相手の細胞も変化させた。変身が進むのか?使うと変化が進む話か…。普通に合流。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

神頼みだってお。。んご。バーナーで炙るとわ。おにぎり顔兄妹。結局、全部執着…。諸手突きや。。上体ぶち質素な♪

前回。

番外編exバブ5「別れの季節に恋は咲く!!」

いきなり小学生からの告白展開。なんてことだ…と思ったら、まさかのラブリースネイク。幼いキャラデザなだけで、烈怒帝瑠(レッドテイル)の蛇崎綾子でした。主人公達が進級しているので、1年生キャラ。ぽっと出な訳ですが、かなり可愛い上に、重要な役割を果たします(´;ω;`)。

べるぜバブ番外編exバブ5話・蛇崎綾子登場!?ネタバレ注意!邦枝葵の告白は…「別れの季節に恋は咲く!!」ジャンプNEXT!2014Vol.6ジャンプ感想7

連載化されたら。

麗春拳を使ったり、使わなかったりしながら。。