ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ101話最新確定ネタバレ注意!土鍋で炊き込みご飯「鍛えた名刀」(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想06・07号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

センターカラーで、木枯し紋次郎ですた。。

叡山は浮かない顔。実現させたい風景とは違った?

〆は土鍋で炊き込みご飯。条件反射で頬がゆるむ。アリス母は外人だが??

土鍋で炊き込みご飯ww。

炊き込みご飯が超ウマそう。期待を高める演出。アリス母がライスに喜ぶww。

炊き込みご飯に夢中になる審査員。もう、勝ちなんじゃないのこれ???

アリス母が片言おはだけ状態ww。ぬかさんま。予想通りでした。。北海道の地方食材とは…。

ババアの糠漬けww。

時間との勝負でしたわーww。ババアの糠漬けがヒントにww。秋の刀が名刀だってよ。。

はだけてない!パニックになる客達ww。全員、ふんどしがはだけてるってオチだろ?

櫃まぶしですな。

叡山が仕組んでたのバレてた…。おかわり前提。つまりは、櫃まぶしですな。。挽きたて役だってよ。。

叡山は巻き込まれ、呑まれた。刀の本当の切れ味…。二刀流や…。強調。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ヴィランの新星だってよ。。ドシャットされそうなレシーブだけど…?カッポコネで宮地人間はw。健全にフレラんご。仲の良い♪

前回w。。

100話「鋭き刃先」

おはだけって言っても片言だけですよ…と思ってたら、母親腰砕け。完全にアウト。お母さんは変態でした。心の中でおはだけして説明(変態でした)。サンマの肝。オールスパイス。色々とキーワード出てますが、全部、おはだけが持っていった形ですね。

食戟のソーマ100話・アリス母の片言おはだけ!?ネタバレ注意!正射必中の秋刀魚弓道!?「鋭き刃先」叡山がうかない?101話予想・ジャンプ感想04・05号2014年5

第102話、次回の予想。

秋刀魚炊き込みご飯のひつまぶしw。。軽目のメニューでもw。幸平創真。〆めだってよ。