ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第31番最新確定ネタバレ注意!草介のアップ見開き大きすぎワロタ「鬼丸国綱と草薙剣③」(川田)こちら一言ジャンプ感想06・07号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

大蛇断ち。偉大な父から血と受け継いだ誇り。ほぼBLの様子。

百鬼薙は、小さい自分の技。下手投げと捻り。心技体と屈せぬ強い心。熱い展開。

増幅の見開き。すごい一方的な暴力シーンみたいだ…。

草介のアップ見開き大きすぎワロタ。

目が多きすぎてわろた…。冴羽獠が登場したのかと思った…。

動いてなかった…体格差がスゴすぎる…。執念の幻影。勝ったと思ったってことか。

腐女子記者の語り。

相殺じゃなくて、草介?腐女子記者の語りは、逆に信用できないような?体格差に勝てないのか?

心で勝って、体で負ける男道。草介も驕らない強さだったのか…。足の指とか。。

相撲でした。。

大きなオナラ。ではない。相撲でした。。乗り込んだのは、普通に燃えた。

無差別級だから、大きくて、重いのが強い。高校相撲でも、100kg越え。潮は太るしかないのか?

泣きそう…。

土俵を割った…。現実が厳しすぎて、泣きそう…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

話したら殺されるってのも、人を笑う昨日は何なのか?んごwぶっ飛ばす。山賊もぶっ飛ばすw。王将が裏切るってよ。。。懲りてない♪

前回ww。。

第30番「鬼丸国綱と草薙剣②」

次週への引き…次の一撃で決まる。こりゃ、勝っても死ぬ展開だ(概念的な意味で)。咆哮の見開きがすごい。さすが大増の32ページ…さらにめくって百鬼薙VS大蛇断!!!マンガのジャンルが変わった!!スタンド(かグルメ細胞)がで、出たー…!?とすごかったです。

火ノ丸相撲第30話・百鬼薙VS大蛇断とは!?生死の攻防と心を燃やす展開…ネタバレ注意!「鬼丸国綱と草薙剣②」31話予想・ジャンプ感想04・05号2014年4

第32話、次回の予想ww。。

何かヤバイのが??糾弾するのか?…潮の負けでしょう。