ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

みんなのこち亀・べるぜバブ(田村隆平)最新確定ネタバレ注意!爆発はじまりなら仕方ない・こちら一言ジャンプ感想46号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

爆発はじまりなら仕方ない。

石矢魔高校。ほんまこれ。

おもしろかったところ。

爆発はじまりで両津勘吉召喚。

電撃の赤ん坊。

気になるところ。

絵柄。

別人のような両津勘吉。

良かったところ。

両津勘吉、増殖展開。

次回の予想。

磯部磯兵衛物語。

先週までの感想まとめ。

田村隆平先生の新作読切です。予告カットにもありましたが…少女とドラゴンの表紙。そして、本編では素晴らしいサービスショットの連続。この感じ…べるぜバブにはなかったな…と。すごい攻めている感じがしますが、行くところまで行って欲しい路線ですね。行った先に何もなかったら、戻ってくる感じで…。

タイガー兄とドラゴン(田村隆平)感想ネタバレ注意!麗春拳の女体化!?タイガ&バドの変態兄弟と妹リン、ウンコラコラ…ジャンプ感想06・07号2014年9

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

下手すりゃ転倒。「降りた」と言われたことによる心の迷いが続く。消耗、疲労も激しい。一番最悪の展開は、土井垣の方から「棄権しましょ」とか言う展開。

背すじをピン!とSTEP53話未確定ネタバレ注意予想??土井垣組VS咲本組のクイックステップ!リオ先輩の気持ちの迷い?54話で一次予選の結果か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP53「のるかそるか」

金ツバ競技ダンス企画からスタート。あらすじを番組内容をかりてやる感じ、上手な表現。主人公カップルが順調すぎて、そのうち鬱展開あるのでは?と思えて、逆に心配。

背すじをピン!とSTEP53話・つちわたカップル「のるかそるか」確定ネタバレ注意!ちらっと見る主人公やつ…54話予想・ジャンプ感想27号2016年10~鹿高競技ダンス部へようこそ~