ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

面白くない毎日は、いつまで続くのだろうか?読んだニュース・だいぶ前の更新・アフィリエイト収益達成率59.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141031001406j:plain

今日、ふと思ったこと。

面白くない毎日は、いつまで続くのだろうか?

ちゃんと生きている人は、そんなことを考えることもないのだろうけど、そんなことを考えた。アフィリエイト収入とか、もっとあれば、気にならないのだろうか…。

生きていくだけの収入をえるには、まだだいぶ遠い。道のりが遠いのはいいけれど、そろそろ、何か別のことをしないといけないだろうか。自由って何だろうか。

お金があったら、あるだけの時間楽しく生きて、そしてなくなったら、なくなったことのことを考える。贅沢なのかも知れないけど、とても疲れて、そして、虚しかった。どこに向かっていくのだろうか。

読んだニュース。

[インターネット][仕事]引用要件とか知らないで、会社スタートさせちゃったんじゃないの。

想像してた内容と、だいぶ違った。

[エヴァンゲリオン][アニメ]シンが出る前に、旧劇場版を見ておいた方がええかなー(´;ω;`)。

[インターネット][社会]本来的な「バイラル」は違うのだろうけど、なんでもパクリ倒すのイメージしか残らないな、やっぱり(´;ω;`)。

[Twitter][政治・経済][これはひどい]そもそも、自民党のおもしろ大臣達が変なことをしなければ、こんなことになってないよ(^ω^)。

読み合おう会。

[食][生活・人生]「うしお」のは、焼きそばとの違いが分からないけど、麺が蒸してあるのが、違うのかな。ローメン。新しい語彙でした(666)。

[アニメ][社会]揶揄する訳じゃなくて、子供に夢を売ってるだけあって、ディズニーは厳しいな。ジブリも苦渋の決断だったろう。

[芸能][画像]スッピンぽいのも、チラホラあるなー。

[これはすごい][生活・人生]これは、商品の提供を受けてのレビュー記事か。ブログの認知度が上がると、こういうことも起きるのか。私のブログにも、何か届かないかなー(´;ω;`)。

だいぶ前の更新。

[食][レシピ][ひっそりセルクマ]これは、本当に美味しかったですよ。お手軽に唐辛子が食べれます。

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]今読むと、違って思えることもあるのかもしれない。携帯電話とかなかった時代ですしね。

今夜に放送された探偵ナイトスクープの感想です。顧問はホンジャマカの石塚英彦さんでした。8月29日の肉の日の登場でした。今回も3つの依頼の感想を書いてみます。

探偵ナイトスクープ感想・調子乗りの還暦の親父とスポーツ三番勝負、電気風呂でM字開脚の荒療治、ケイ君と妻に内緒の弾丸ツアー…が面白い!

アフィリエイト収益達成率59.6%。

PV数は増えているけど、クリック率が…はてなブログ関係で、手入れが必要だなー…やっぱり。