ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バンドじゃないもん!親友の結婚式よりアイドル!?(あらったさん)探偵ナイトスクープ感想・はまち、おに、ヨコスカの友情が面白い!竹山隆範探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

親友の結婚式よりアイドル!?竹山隆範探偵

25才の男性の依頼。「バンドじゃないもん!」のアイドルのファン。あらったさんの幼馴染が結婚式がある。石川県の加賀温泉で「バンドじゃないもん!」のイベントがある。まさかのイベントの方を選んだ。

結婚式の方をすすめるけど、イベントに行くって、あらったさんは言う。あらったさんは、元格闘家。

はまち、おに、ヨコスカというハンドルネーム。

ファン仲間は、本名を知らないらしい。

みゆちぃが推しメン。CDを大量購入すると、マスクとか、Tシャツが貰える。

あらったさんの2才からの幼馴染の結婚式をぶっちして、イベントに行こうとする。

説得する時は、新くんと本名で言う。あらったさんは、元格闘技、K-1のファイター。

あらったさんは、みゆちぃのイベントで東京に来ている。

みゆちぃのプレゼントへ、フライパン買ったらしい。

説得開始。

加賀温泉のイベント終わってからでも、結婚式の三次会に参加できるのでは?

市長も来る結婚式には、市長も来る。それを干そうとしている。

結婚式のことは考えたくない。

そして、あらったさんは、みゆちぃのイベントに行った。

あの人に依頼する。みゆちぃこと、望月みゆへお願いする。本人から説教してもらおう。

誕生日イベント。

あらったさんは、鼻の下を伸ばしている。

あらったさんのオムライスには「しんゆう」って書いた。真意は伝わらない。

あらったさんは、ノリノリである。そして、感動して、泣きそう。泣いてる。

みゆちぃの好きな男性のタイプ。

強くて、家族や友達を大事にする人。小さく手をあげる、あらったさん。ご褒美。

そして「結婚式に行きます」と、あらったさんは言う。

そして、探偵の登場でネタバラシである。

関連記事

30歳主婦。結婚七年。三つ子を含む、子供が5人。子育てが大変で、長男、長女との時間ない。

三つ子の子守り(ベビーシッター)探偵ナイトスクープ感想・パフェを食べたり、晩御飯、お風呂、歯磨きが大変そう!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

45歳主婦。劇団☆新感線のパンフレットが、くっついてた。乾かしたけど、時すでに遅し。

くっついてしまったパンフレット(劇団☆新感線)探偵ナイトスクープ感想・文化財修復士の活躍が面白い!橋本直探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都市の27歳男性。ええ歳だけど、魚が怖い。始めた水族館に行ったのは、小学校一年生の時。怖くて、床を見ていた。

魚が怖い(水族館恐怖症)探偵ナイトスクープ感想・トラウマの原因、克復などが面白い!竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

19歳のドイツ人カップルがテレビ東京で話題に。ユーは何しに日本へ!で出ていた。ナイトスクープファンからの依頼が殺到。

ナイトスクープを愛するドイツ人カップル(YOUは何しに日本へ)探偵ナイトスクープ感想・野々山氏と林先生の登場が面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

木から落ちて復帰作なのかな。肋骨がめっちゃ折れている。9本は最高記録。

逆さ言葉が完璧にしゃべれる!「寛平ちゃんを激励したい!「誰にもできない驚異の指ワザ!『烈火わさび』を食べてみて!泥棒に向けた謎の張り紙・探偵ナイトスクープ感想・爆笑!小ネタ集!が面白い!間寛平探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

38歳主婦からの依頼。コンプレックスは、スキップができない。楽しくスキップしたい。

スキップができない!(通天閣にアベンジャーズ大集合)探偵ナイトスクープ感想・依頼者の動きが面白い!橋本直探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

身長の伸びない病気の依頼者。ユーチューブでミゼットプロレスを見て、興味を持った。テレビでは、放送しなくなった。

ミゼットプロレスに挑戦したい!探偵ナイトスクープ感想・プリティ太田&ブッタマンの登場が面白い!真栄田賢探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

44才会社員女性からのスタート。夫婦はコーヒー好き。コーヒーの木の苗木を買ったけど、17年たったけど、実はつかず。夫は9年前に他界した。

亡き夫に捧げる たった一粒のコーヒー豆・探偵ナイトスクープ感想・モカジャバ協力の地味な作業が面白い!竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

人に誇れるモノができた。バッティングセンターで、ホームランの回数は700本以上で3位。1位のジジイは2100本。多すぎ(´;ω;`)。

レジェンドとホームラン対決!探偵ナイトスクープ感想・鹿児島のイチローと弟子の再登場が面白い!たむらけんじ探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇