ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイファイクラスタ第6話最新確定ネタバレ注意!カンデラ×ヘクトのBL展開!!「ブチのめせって」(後藤逸平)こちら一言ジャンプ感想47号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

カンデラ×ヘクトのBL展開!!

拾われた時の回想。こういう出会い、腐女子が好きそう。ステゴロ系で育ちが出るんごw。安心のダンナのサポート。BLですね。ヘクト落ち突きすぎ。壮観だねぇ。

そして…腕を切り落として、MYMT-MSSを?カンデラの過去とは??ロッカの連中は、仲が悪いって思ってましたが、なんだBLなんじゃないか。腐女子が大熱狂ですね(´;ω;`)。


重機が大きい。そこはかとないコピー感。アビリティ起動しまくりわろた。予想外。

思いイキリ打撃攻撃だったww盗品なのに。。

ずっと寝ているのは脳のメモリ消費だってよww。そもそもハンドが固かった。

隠れキャラの銃撃は、けっこう、ききそう。

軍事用の試作品ktkr。これは、萌える。ミリちゃん、一番、大事なことを言ってないww。

腕が増える展開。アビリティ・マルチブートは、燃えるなー。20本のアビリティ、すごすぎわろたww。最強じゃない?手段を話しちゃうとわ。。

集中砲火・オールアウト・ノックアウト!ミリちゃん、怒りまくりww。納得。良かったのか?

ペータとヘクトは年が近い。仕事も楽しそう。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ほぼ、夫婦のクラブラービットが校長先生はマーカーは運び手って東京ジャンプの変更♪

第7話、次回の予想と様子。。。

貫寺の秘密に迫る事件が!?キーワードは【渋谷】と【二刀流】…。活動だってよw敵を巻き込んでw。

前回。

第5話「目ェ冴えてきた」

やっぱりの潜入工作員。奥田ヘクト登場でした。ただし、タクシードライバーだと思ってました。しかし、STKTSは聖徳太子…並行操作・イヤーズ…!!この部分は予想が当たって良かったです。ファイル名の『=』は、姓名が分かれている時に使うのですね。


ハイファイクラスタ第5話・岡田ヘクト登場!?ネタバレ注意!工業用人型重機が登場!?景観もぐらは子ども?「目ェ冴えてきた」ジャンプ感想46号2014年11