ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

熊田拓也「便利屋シロクロ」感想最新確定ネタバレ注意(くまだたくや)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.5ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

ホワイトラビットとブラックハムスター。ロボ大きい。ネコなのか龍なのか分からん。

すごいロボットのSF感。顔面パーツも売っている背徳感。。

ボディパーツのデザインが自由すぎるww。クールなヒロイン。デュラハンktkr。

柊ユノ。ブサイクだからって顔を換えるとか。。ヒロインの顔がないっていう。。黒星公と、卯月白ww。

意味不明なアップww。作画時間の関係?ハッキング能力高すぎわろた。

萌え要素の溢れる相棒。石破ルイの自宅大きいビルすぎわろた。

大笑いのルイww天井に忍者だってよww。破壊が思い切りよすぎ、わろた。

メカ忍者ってのも、銃夢的だなー。無駄に迫力に溢れる感じ。。

事件の背景がアイドルの愛憎っていうね。。コピーボディで分身ってSFだなー。

急に背景を語るww。軍の超人部隊って作られがちww。元同僚の顔を知らない?

戦争は終わった。良い台詞。傷だらけの攻撃激しすぎ。何が起きているのか!!迫力のシーン、異形が上手い。

まだ倒せてないっていう(しぶとい)。運が悪すぎw。本物の顔が超あざといし、元の顔には言及なしか…。殺人ww。素晴らしいツンデレ。萌の一つだな。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですw。。

理不尽すぎる帽子が猛犬の人を踏みしめるのは、死んじまいたい♪

連載化されたら…ktkr。。

サイボーグ・バトル漫画ぽいな。でしょう。

関連記事。

少年ジャンプNEXT! 2014Vol.5。

少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2014 vol.5 2014年 11/20号 [雑誌]

関連記事。

熊田拓也先生のデビュー読切です。主人公は医者。ヒロインはアイリス。次女シアン。末っ子グレイ。ペイル。そんな登場人物で、身体の機械化、サイボーグのいる世界で、わかりやすく言えば銃夢的世界観…という感じでしょうか。火星の話題とかにはならないので共通しているのはサイボーグが前提な部分くらいですが…。

マシンドクター(熊田拓也)感想ネタバレ注意!サイボーグバトル漫画!面白い…異形のヒロインと怒濤の展開…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想11