ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人類初の発明!「ん」話法・探偵ナイトスクープ感想(間寛平探偵)

スポンサーリンク

29歳塾講師。特殊な話し方ができる。19年前、10歳から。

「ん」だけで伝える。生徒はどう思っているのか?ニュアンスだけでは?

電車は何に乗ってきた?ん?ジェイアール??分からない?

対面だと伝わる?見てないと伝わらない。質問から答えを予想している?

ボードを挟むと分からない。受信者に問題があるのか?

音声の認識はどこか?探偵に伝わってない。いっこく堂の技も使える。

目からの情報が重要。ほぼ、授業。口と「ん」で伝える。「ん」で口を色んな形に。

生徒は、どのように思っているのか?塾でやってみると、伝わってないのでは?

時間が無駄。特別授業を開始。いっこく堂の受けの良さ。受験中なのに!!