ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

観測範囲最適化としてのはてなブログ、マウスを新しいヤツ購入1000円・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率156.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140830205958j:plain

毎日、はてなブックマークがつくとか、つかないとか、ちょっと疲れちゃったよ。

観測範囲最適化としてのはてなブログ。

今までは、はてなトップを定期的に確認していて、最近は、はてブお気に入りサーフィンをしているけど、意識的に「はてなブログ」を読むようにしている。まあ、読んだことが相手に伝わるし、その人は、自分のブログを読んでくれるかも?と。

はてなブログを開始して、短期的にリアクションを得るには、これが一番だということに気付く。しかし、それも、そろそろ限界が来ているかも知れないな。

ただ、定期的に文字をインプットしたくなるのは、それがニュースであれ、増田であれ、はてなブログであれ、あんまり関係ないことが分かった。もっと、はてなブログを読むのもいいけど、定期的に読んでくれている人を読むことで、安定化するのもいいかもな。

マウスを新しいヤツ購入1000円。

どうも、クリックの様子が変だから買ってきた。しかし、そもそもパソコンの本体の様子もおかしかったのかも知れない。メンテナンスをしたら、まっしになった。

まだ、マウスの様子は変だけど、新しく買ったのは使わないで、古い方のマウスを使っている。いっそ、徹底的に壊れたら楽なのにな…。

読んだニュース。

[増田][はてな]なんだかんだで全員知っているから、今のはてなの代表選手みたいな人々だなー(´;ω;`)。

[政治・経済][パチンコ]私的には、クールジャパンなパチンコ・パチスロで、クールジャパンな景品(DVDやフィギアなど)で、外国人観光客にクールジャパンして欲しいです。現金増やす博打は、世界中にあるわけで。

[エヴァンゲリオン][アニメ][性]しゃーないと思うわ。

[はてな][ブログ][webサービス]ほほー、これはそれっぽい表示になるなぁ。自分の記事を紹介したら、へぼいものが一緒に表示されて、穴入したくなるかもだけど。

[増田][生活・人生]箱根に別荘を買おうず。

[インターネット][これはひどい]うへぇ、母親のパソコンのブラウザの挙動が変だったが、感染しちゃってたんじゃないかな。わいも、変なのに一時感染したけど、ウィルス対策ソフトで撃退した。

[エヴァンゲリオン]ふーむ、こんな特設サイトがあったとは…。

[増田][性]相手が女性だから、みやこめっせでボクシングイベントを開く訳にもいかないし、カリにバトルになっても、絶対に勝てない相手だな。以下に、長生きするかの勝負しかないかな(私、バトルしている訳じゃないけど)。

[インターネット][SEO]ザナドゥが目指したのは、このような情報の正確さかも知れない。今からダイナミックな仕様変更が行われたら悲鳴上げる人も多いだろうけど…。

読み合おう会。

[生活・人生][インターネット]いっそ、遊戯王が腕につけてるやつくらい大きかったらよさそう。

[社会][健康]毎年、発症者がそこそこいるというのは、逆にホッとしました。テレビで公園の作業を見ていると、すげーやばい状態に思えたので。

だいぶ前の更新。

アフィリエイト的な観点もあるのですが、記事のタイトルを持って、ある程度の長さ(800~1200文字程度?)を持つ文章は、それだけで、素晴らしいモノだと思っております。

勿論、誰かを傷つけたり、貶めたり、意味のない文章だったりするとダメですが…。今、増田で話題になっているエントリなんかを読みました。
ブログに長文を書くのは素晴らしい、既に書いてあることを書くのも素晴らしい。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

アフィリエイト収益達成率156.6%。

週末に向かっている時期にしては、良い感じでした。徐々に増えているけど、ブレイクスルーしたいなー。