ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

西義之/魔物鑑定士バビロ製造番号1ネタバレ注意!鼻血ハンターGてw「ドレイペン」(にしよしゆき)感想ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.3ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

鼻血ハンターGてw。

明らかに、モンスタハンターG的な…。その詳細は分からないけど、作中から察するに、主人公が自分で鼻血を出してそう。それはハントなのか?一生分からないだろうな…と。


欲望と日陰の一族。アップな見開き。いろんなアイテムが…。

LOSERって敗者…。漫画家志望の主人公だとは…。

将来と勝ち組と負け組。辛い手テーマ。コンプレックスの主人公と孤独死だと…。

バスをすり抜けるんごww。爽やか野郎の高笑い。魔法陣グルグル的。

オズとバビロか…。勝ち組になりたい。魔法のペン展開か…。

ペン、禍々しすぎ。ボロ給湯器がリアル…。おしいマンってww。コマ割りも全部か。

アイデアが溢れるペンか…。ベタは塗ってない?鼻血ハンターGってww。

中くらいのヒットで1億円ってマジ??受賞パーティーとかもリアルかな?

暮咲歩先生。3週原稿を落とすって地獄や…。バビロも知らないとは…。ノートが証拠。

編集者クズすぎわろえない…。グロテスク。ムヒョとロージーの魔法律相談事務所の再来や。

アイデアって名誉とお金の源泉だものな(´;ω;`)。人の人生を犠牲にする。

主人公が主人公的だった件。賢く生きる…それが全てなのか?悲しいな(´;ω;`)。

ダークヒーローでもなさそう。賞の辞退とか、親が怒りそう。月刊で再開て。

学校から消えるとは…。隣に住んでる…。次回はメガネの話かな?なんてねーよww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

いつか気付くよね…。夏休みで夜転ぶ、合宿ww根が死ぬって♪

製造番号2話、次回の予想。

透視の話でしょう。