ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

増田でID名指しは言及相手に正体が分かる機能にして欲しい・これはひどいヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

以下の記事を読みました。増田記事です。

  • 今回のfeita事件でその残念さが明らかになったwhkr
  • [増田][性]こうきたら、ああ返すみたいな修練を感じる。絶対に反撃できないブコメってあるだろうか(反語)。
  • feita、大喜利引退宣言か?
  • [増田][性]増田という攻撃力も守備力も高いシステムと、それを利用する中での心の弱さの暴走が恐ろしい。悪意のある使い方ができるシステムは、見直しが必要なのだと思う。
  • 私は見れているから、ショックは少ないけど、見れなくなって悲しい人もいるのじゃないか…と思うと、悲しい。

増田でID名指しは言及相手に正体が分かる機能にして欲しい。

この通り。インターネットにおいても、コミュニケーションは同等であるべき。誰かを言及するなら、増田であっても、自分のIDは開示されるべき。増田からは言及通知が飛ばないから、見た方が悪い…という仕組みかもしれないけど、それじゃあ追いついていない。

人気者には、人気がある理由がある。はてなで人気になった人が、同じ「はてな」の増田に潰されていくのは、もう見たくないのである。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

[政治・経済][これはひどい]どっちに正義があるにしろ、撤去する要件があるにしろ、争いの火種になることは確か。こういうことでも、国同士が仲が悪くなっていきそうで嫌だ。

[増田][性]あのオフ会のあとに、このような惨事が起きていたとは。なんだかんだで満足しているようにも思えるが。

[社会][これはひどい]同じ状況になった時に、どうすれば無駄に警察に疑われないのだろうか。実際に何があったのか、と今後のために、是非裁判をして欲しい。

[Twitter][性][画像]パカ野郎ども!g(ry。結構、笑えないネタのように思える。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、ジャンプNEXT!!を読みます。