ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヒカキン氏YouTube広告収入で書類送検はデマと本人が動画で説明・ヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

以下の記事を読みました。

ヒカキン氏YouTube広告収入で書類送検はデマと本人が動画で説明。

【悲報】ヒカキンが書類送検!?されてません!デマです! - YouTube

ひどいデマ流す人がいるんだなー(´;ω;`)。

インターネットで動画で活動されているんで、ネットでの評判は隣り合わせだと思いますが、だからこそ、デマが氏の人生を左右することがある。

デマは誰が流したのかわからなけど、大変な事件ですね。

以下は、ヘッドラインニュースです。

見た動画。

▶ 【新マスオのマインクラフト】巨木に村をつくろう2&海賊船!#48 - YouTube

[youtube][芸能][ゲーム]ホップがあるってことは、ビールとか作れそうですね。

▶ 【新マスオのマインクラフト】スーパー便利な倉庫作ってみた!#49 - YouTube

[youtube][芸能][ゲーム]すごい便利。ゲームのジャンルが変わっちゃいそうですね。

【マスオのマインクラフト4】宇宙の彼方へさぁ行くぞ 変なやつ作った!#33 34 - YouTube

[youtube][ゲーム][動画]動く箱は、たくさん連れていけないのかな。

【新マスオのマインクラフト】ロボットで冒険してみよう!#50 - YouTube

[youtube][芸能][ゲーム]ロボットは、剣で攻撃してくれたら、いいのになあ。

【マインクラフト】ヒカキンのマイクラ実況 Part6 ダイヤがザクザク!? そして最後に!? - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]リアル世界の火事が気になった。怖いなー。

ヘッドライン。

NHK経営委員:百田氏が退任へ - 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20150131k0000m040149000c.html

[政治・経済][芸能]おっさんは、普通の構成作家と小説家に戻った。長い目でみて、そっちの方が良かったってことになるだろう。血圧高そうな顔しとるわ。

はてなブックマーク - NHK経営委員:百田氏が退任へ - 毎日新聞

[はてな][性]再任という二文字を読み飛ばしていた自分がいた。

<MAJOR>大人気野球マンガが5年ぶり復活 サンデーで3月から連載開始 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150129-00000040-mantan-ent

[マンガ][生活・人生]きっと、息子世代の話なるんだろうな。前のメジャーは、途中までしか知らないけど。

はてなブックマーク - <MAJOR>大人気野球マンガが5年ぶり復活 サンデーで3月から連載開始 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース

[はてな][性]不安の声おおすぎわろた(わろえない)。

大学で得た「今、もっとも役立ってること」って何?

[増田][社会]人の意見を聞く。一つの事柄が、他のことにも応用がきくか?と考える。色々な事柄の共通項を考える。などなど。農学部の専門教科と全然違うけど「考える」時間があったのは、良かったと思う。

はてなブックマーク - 大学で得た「今、もっとも役立ってること」って何?

[はてな][性]大盛況やないか。同じこと、はてぶろでやって、成功したら、1000円くらいはかたいけど、増田だから出来るスカルなんだろうなあ。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、今日は温かい。