ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ケダモノだもの・銀魂第494訓(空知英秋)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想26号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

目がハートの女達ww。手もピーも出してないww。印象的な表紙。

ハートチップルって何だ?3D表示ww。玉で繋ぐって意味深。源氏パイww。

変態ゴリラ登場んごww。愛染明王様とは上手いですね。。宗教か??外道すぎわろた。。

神とも鬼とも???遊女??どっちも眼鏡にトリコww。ラブコメ風ww。

眼鏡破壊ww。結局、眼鏡以外は愛してなかった?フラグ立たずww。

まさかの螢展開…。ちゃんと伏線になっていたのか…。背景だなー。バランスに違和感。

人気花魁(おいらん)だったとは…。愛は幻想…。無限月詠みみたいな感じか?

主人公たちかっこいい。惚れ薬にも勝つ信念かな?ゴリラめりww。表現してるような。。

お妙さんwwまさか近藤に惚れるww。結局、カオス。。効いているのか??

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム俳句です。

バンビエッタかな…。動きの差はない。相手にボクっこを斬りかかるを浮いた兵が、紫。移動素義メンチカツデジタル学生証ww。十五条平太。。深海ちゃん♪

第495話、次回の予想。

このままパニック展開を交えつつ、愛染明王様との決着でしょうか。