ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

片山被告は警察に復讐したかったのかな?読んだニュース・最近の更新・収益達成率87.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140521212807j:plain

大飯原発の再稼働に関して出た判決とか、ネットで大騒ぎになって欲しいけど、今のところ何も起きてない。

片山被告は警察に復讐したかったのかな?

テレビに出ちゃうと、もう忘れていた人まで、氏の容姿とか表情までしたり顔で語るのは、ネットニュースをずっと読んでいたものは、ムカつく部分がある。まぁ、興味関心を持ち続けていただけだけど…。

警察の誤認逮捕とか、間違って逮捕したのに自白させたりとか、色々な問題が最初からあったけど、そもそもの片山被告は警察に復讐したかったのだろうか?もしそうだとしたら、劇場型犯罪のような凝った真似をしなくても、達成できていたと思う。

猫の首輪とか、山に登ったりとか…。

その辺りの心境なんてのは、全く理解できないのかも知れない。1年間の勾留という部分も色々と議論の余地はあるのだろうけど、彼は悪だったのだろうか。ネット関係の捜査に警察がてんで弱いとか、IPアドレスを盲信していたとか、ここ数年で分かったことだが…。

もしも、今回逃げ切っても、同じことをやってたのだろうか。また、今回のことが済んでも、また同じことが起きるのだろうか…。年も結構近いけど、彼の方がずっとずっとインターネットに近かったのだろう。

読んだニュース。

[増田][社会]褒めるとしたら「粘り勝ち」以外の言葉が思い浮かばんぬ。でも、粘っても良かったのだろうか。

[社会]環境関係の条例や河川法などに抵触しそうだけど、埋めるまでは個人の自由の範囲なのかな。その場で職務質問しなかったのは、戦略なんだろうけど。相手は真犯人とは言え、警察権は、ここまでできるわけか…。

読んだニュース2。

[はてな][Twitter]無職ってことで叩かれるなら、オレなんか毎日叩き殺されても仕方がないレベルだけど、オレの場合はシャレにならない無職なんだろうな。しかし、青二才氏は、そんなに悪いことしたんか。粘着している層がいるとしか思えん。

[増田][社会]そんなに業績って大事なんかな。ぬるま湯があるのなら、社会に出る前に4年間ぬるま湯できる社会は余裕があっていいけどな。しかし、何度目だ?という感じの話題。常にこういう考えって出るのだね。

読み合おう会。

[芸能][Twitter]こういうのすると、CMとか出れなくなりそう。スポンサーの番組にも出れなくなるとか…。

ありがとう寄稿。

[恋愛][結婚][ありがとう寄稿]結婚してから分かることってありますわな。荷物に関しては、仕事が忙しいのかも知れない。

[アニメ][ありがとう寄稿]逆に最後まで読んでみたい。精神性が高い作品だったのかな。

[社会][世界][ありがとう寄稿]レディーファーストとか、その典型かな。海外大好き人間ってたまにいるよね。

最近の更新。

[小説][ナカノちゃんねる][食]インターネットは厳しいものだな。書いても読まれないことにはなー…。

[小説][ニュース][社会][禁煙][こっそりセルクマ]便利な世の中です。完成までに後何回推敲できるだろうか。

だいぶ前の更新。

どうも花粉症とは無縁の私です。最近は喘息もでなくなりましたが、歯並びも悪いし、指先も異汗性湿疹などというモノが出ていたりする私ですが、花粉症だけは無縁で良かったなーと、この時期になると思います。

そんな私が、花粉症対策に関して、在宅ワークを使って寄稿を募集してみました。その記事を紹介します。

花粉症対策!空気洗浄機や食べ物による効用などを在宅ワーカーさんにブログライティングで聞いてみました。

収益達成率87.3%。

PV数は悪くなかったけど、ちょっとイマイチな感じ。クリック数が落ちたのが減収の理由かな。