ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

片山被告は無罪だと信じていたのにな…読んだニュース・最近の更新・収益達成率88.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140520215733j:plain

無実かどうかは別として。

片山被告は無罪だと信じていたのにな…。

まさかの自白…。

無罪というのは、情況証拠の積み上げとか、そういうのじゃあなくて確定的な証拠が出て有罪になる…という意味で無罪になると思っていた。

真犯人かどうかは分からなかったし、可能性の範囲で別に真犯人がいると思っていた。彼が勾留されてから、メールが止んだ…というのは気になったが、それを証拠と考えるのは、非常に危険だと思った。

だが、自白となった。最後の最後までメールを送ったのは、やはり更に欺いて逃げ切るつもりだったのだろうか…。理解とか共感を考えた時に、最後の溝のようなものを感じる。もしも、追加のメールを送らなかったら、彼は無罪だったのだろうか…。

読んだニュース。

[インターネット][社会]なんと…最後は自白とは…。裁判で不利じゃなくても、良心の呵責なのか?

[インターネット][社会]言葉にならない。無実を信じてたのになー…。

[増田][社会]別の犯人がいる可能性もあると思ってた。捜査方法に問題があるのはいわずものがな。

[インターネット][社会]彼の表情を「笑み」と表現するあたり(マスコミを含めて)理解の限界なのかな、とテレビを観ながら思ったことを思い出しました。実際、どういう内面だったのかは、よく分からないですが…。

読み合おう会。

[世界]けっこうなお値段ですね。音楽に年4000円も使わないなー。

ありがとう寄稿。

[芸能][社会][政治・経済][ありがとう寄稿]冤罪を創りだした警察と検察の処分が甘すぎると思いました。どつきまわされてもおかしくないレベル。

[結婚][食][生活・人生][ありがとう寄稿]人間関係複雑すぎ。。まあ、ベースで仲が悪いのでしょうなぁ。

[生活・人生][ありがとう寄稿][仕事]育てられ方が絶望的に悪かったんでしょうねぇ。脳がそういうふうにバカになっちゃってるんだろうな。

最近の更新。

[インターネット][社会][ニュース][こっそりセルクマ]続報が気になりすぎる件。明日は何か分かるだろうか…。

[食][レシピ][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]カレーは作るのも食べるのも楽しい。毎日食べてもいいくらいに…。

だいぶ前の更新。

どうも独身男性です。最近、行っている在宅ワーク(を出す方)の一環で、食べ物に限らず「甘いエピソード」を聞いてみました。今回の記事は、そのまとめです。恋愛的な内容、幸せな話も出てくるので、内容をチェックしながら、ぐぬぬ…となることもシバシバです。

そんな甘いエピソードを紹介。

未婚の女性、主婦に甘いエピソードを在宅ワークのブログライティングで聞いてみた、後悔はしていない。

収益達成率88.5%。

PVは増えたけど、クリックは減っていた感じです。ただアクセスが増えるだけでは、増減も大きいですね。