ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログ小説って結局は自己満足よね・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率105.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140312191440j:plain

勢い余って近影日記をこっちにしたけど、見切り発車だったかもww。

ブログ小説って結局は自己満足よね。

わりと一生懸命書きました。自分は満足しているから後悔はないのだけど、どれくらいの人が読んだのか…というのは気になる部分。

面白いと思うから、一発バズって欲しいけど、そればっかりは、どうしようもないですわな。IDコールとか送りまくりで記事を書いた方が有効ですわなー…。

読んだニュース。

[社会][恋愛]行政がやるなら、同時に婚活パーチーとかも積極的にやった方がいいのでは…。恋愛できるまでのハードルーがハイなんだよぉ!というような、叫びがブッコメークに集まっているはず。

[ブログ][SEO]コンテンツの質も定量化できるけど、バズは「運」の要素もあるような…。「良質」というのが一番難しい。ブクマがつきまくる記事を書き続けられるのが一番だけど。

[政治・経済][芸能]立候補するのは自由だしなぁ。ここに晒せれると、各候補、アクセスが増えそう。

[社会][ゲーム]なんだ、メタルマックスか。新たに工事が入ったら、このゲームすら古くなるんだな。

読み合おう会。

[ゲーム]ボスキャラの能力をラーニングできるかが気になるところ。けっこう、主人公の能力が固定されている?

アマゾンで売れてました。

  • 銀の匙 Silver Spoon(9) (少年サンデーコミックス) [Kindle版]
  • 荒川弘 (著)


ありがとう寄稿。

[ありがとう寄稿][生活・人生]アニメーションでも似た話を聞いたことあります。おもひでポロポロのエンディング…じゃあなくて、耳をすませばのエンディングとか。。。

[芸能][アニメ]少し前のことですが、思い出してしまいました。人は、生きて、そして、死んでいく訳ですが…。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][芸能]見ていて泣きました。かなり面白かったです。

今後、2ちゃんねるはどうなるだろうか…。

[こっそりセルクマ][生活・人生][食]もしも、花粉症になったら、参考にさせてもらいます。あるとないとじゃ全然違うですなぁ。

だいぶ前の更新。

[社会][ニュース]このブログは、こんな感じで続けていこうかな。すごいだけ、更新していくような。

収益達成率105.8%。

ジャンプ感想ネタバレ事変によってアクセスが増えた感じですね。その分、収益も増えておりました。