ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大飯原発の判決が控訴で覆らなければいいのにな・読んだニュース・最近の更新・収益達成率86.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140522235612j:plain

地震なんてこない!安全だ!ってこと?

大飯原発の判決が控訴で覆らなければいいのにな。

人格権や安全性の部分、経済的コストを人格権と同等に議論すべきでないっていう部分は、画期的な内容だった。本当は、それが当たり前なのかも知れない。

ただ、これまで似た事例では最高裁では結局、原発側の判決になっているみたいだ。今回もそうなるのかも知れないけど、どのようにクリアしてくれるのだろうか。

地震が来ないなんてムリだろうし。絶対に安全!を確保するしかないわけだけど…。地震は来る、だけど対処できるって保証されればいいわけだけど。

読んだニュース。

[インターネット]結局、話題になっているのがフォントと考えると、再稼働するも、しないも、ネット民の原発への関心ってそんなもんだったんだなー。平和っちゃあ平和だけど、無関心よりも残酷やわ。

それって、どっちの意見としても、不誠実だと思うのだけど、どうなのだろうか。

[政治・経済][社会]長いけど、『9 被告のその余の主張について』の破壊力がすごい。電気代が高くなるとか、世の中のほんの一部でしかなかったんだな。

そして、経済が全てみたいな考え方になっていたな。

[政治・経済]なんだかんだで、司法の人やったんだな。私にとって、都合の良いことも言ってるんだな。

[社会][科学]他の都道府県とか、全国平均はどんなものなのだろうか?それが出てこないのは悪意を感じるなー。

読み合おう会。

[マンガ][性][これはすごい]涙とは思えない素晴らしい粘性。ちょっと利用規約に抵触しそうだけどね。

ありがとう寄稿。

[育児][性][食][ありがとう寄稿]大きく育っていきそうですね。ジャンボな赤ちゃんになりそう。

[育児][生活・人生][ありがとう寄稿]10gも赤ちゃんにしたら、結構な%なんでしょうね。日ごとの体重変化が命に関わってそうですね。

最近の更新。

[政治・経済][社会][科学][こっそりセルクマ]余談ですが、片山被告を擁護していた人を叩いている人の気持がよく分かりました。追い風ってやつはすごい。フォントを指摘している人は、体制側の推進側だろう。

[マンガ][ナカノちゃんねる]続きが気になりすぎる!どんな結末になるのでしょうねぇ。

だいぶ前の更新。

自分で書いていて、レビテトはけっこう、好きでした。

収益達成率86.3%。

突発的に更新してないサイトから収益が出たりしております。不思議なものですね。