ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読みあおう会の旧ヘッドラインを整理しようかと考えております。

スポンサーリンク

なんだかんだで、始めて人が増えたり減ったりの『読みあおう会』ですが、現在のところ点呼に応じた人、応じてない人、最近、加入した人…という感じになってきております。

なんのこっちゃ分からない人は、以下の記事を読んでみて下さい。


本来的には、点呼に応じてない。つまり、ヘッドライン確認されてないであろう層は、全ブログ登録から解除しても良いのですが、賑やかしのために、残しております。

しかしながら、旧ヘッドラインの中で、登録してしばらくしてから、「これはどうだったのか?」と思えるブログも、ちょっとあったので、そのブログは、登録を解除して整理しようかと考えております。

点呼に応じてくれたブログは、一切、解除をしませんので。


もしも、旧ヘッドラインの中で、「このブログは抜かないで!」というのがあれば、コメントなど下さい。

余談。

後、だいちゃん.COMのだいちゃんが今、どうされているか知っている方がいれば、コメント下さい。急にブログがリセットされて、どうされたのか?と、気になっております。