ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ジャンプ出張版・ワンパンマン少年(ONE/村田雄介)一言ジャンプ感想51号(2013年) #WJ

スポンサーリンク

わーお!愉快な表紙。ゆるい感じがいいですね。猫探しの依頼ww。シリアスな人は?「やりたくないこと」ができないって、辞めた理由が気になるな。

怪物が脱走。猫探しとクロスする感じかな?少女が登場!解雇されても、気が楽…。なかなか難しい。

桃テリーとヘヴィコング。シュールな人たち。グリズニャー怖すぎ。幼女を肩車したい。

タンクトップブラックホール&タイガー(笑)。衝撃的なシーン。破片とか怖いなー。何が起きているのか?

ガチバトルをスルーしていく感じが(笑)(笑)。雷光ゲンジ。サイバーパンクっぽい。最低限のプライドとかかなー…。

CG処理とかも使われるようになったんですね。スティンガーは槍使いか…。

出産とか、エイリアン的展開だなー。トラコは猫だったか。猫も親子の情かいな。フラグ立てまくってたのも分かる感じも。

すごい迫力。ワンパンで決めるのかな?目が飛び出して、グロすぎ。。食いっぱぐれないって、そんなに、ねぇ。

ヒーローに向いてない。のか?まさかの猫の爪オチ…。可愛い猫でした。

似た武術って面白いな。パラドックス風。以上、一言感想でした。ページをめくりながら、読んでみて下さい。おながいします。以下は、自分なりのラップです。

妙に怖いネジ…。廃部展開。君が、畳が凹みすぎ!時空の迷い人。トラベルモノは、まさかの都城。しばらく♪♪