ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

すがぬまたつや「ウェルカム!猫の木坂」ネタバレ注意!一言ジャンプ感想51号(2013年) #WJ

スポンサーリンク

ゆるゆるの木。ゆるキャラがテーマとか、タイムリーですね。みうらじゅん?観ている人は観ているってことかな。

猫まんじゅうと理髪店。パッキーを思い出す。佐藤一歩が、妙に可愛い。説明が、上手だ…。

にゃんのん。間を取るwww。差分的ツッコミが面白い。やること?

手をハサミに・・・・。ゴミが拾いにくい(笑)。佐藤銀司がパズドラをwww。

なんだこの見開き。シュールすぎて面白いww。カエルwww。魔力なしで戦っていたのか。。

パパの心境wwついていけんww。魔法石の課金かな??そうか、いるのはお金か…。パパビビってる。。

梅沢の梅ルン。新人潰し…。ジャンプ作家も、ネタかぶせとかやってたりして?全員殺すって感じか…。

ゆるさが戦闘力に…。衝撃的なシーンだなー…。これ、生身じゃあないから、オッケーなんでしょうな。受身で回避!

これ、違う解釈ww。グッズ対決…。にゃんのんハブラシは誰が??なんで強いのだろうかな?

下痢気味www。ゆるい。。門限決めてない。。それはそれで大変そう。ツッコミラストは面白い。超セクシー。しかし、意外だった。

一気に解決?以上、一言感想でした。ページをめくりながら、読んでみて下さい。おながいします。以下は、自分なりのラップです。とは…。

剣のバトルはカッコ良いですね。今回は、街ブラ的回だったのかな。のたうちと食べる。ダスは?ネコ娘が♪♪