ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

命はとうに置いてきた・ブリーチ557.ネタバレ注意!(久保帯人)一言ジャンプ感想51号(2013年) #WJ

スポンサーリンク

ゴシャゴシャ落ちているのは残骸?何よそれ。まぁ、そうなるわな…。似たこと何回かあった…。

髭が生えている!日本語のサブタイトルはドキっとするなー。そもそもだからかな。

建物を砕く!鎧の下は、元々は、ワンちゃん▽・。・▽ワン!だったのかな?

何が起きた?爆発したけど、すぐに戻った?倒すことはできない…。

鎧がないから、霊圧のみか…。弱点剥き出しってのは、その通り。

ということは、恐ろしくなくても、死ぬのでは?ガチで心臓抜いてる。。スタンドみたいやね。人間に抵抗したらあかんのか。

なるほど。人化の術は、不死の肉体…。ロマサガの術法みたい。狛村左陣、死ぬのじゃない?

相手が正論。。捨てるなら勝つ意味ない?命を賭けた。元柳斎は、熱い…。"(*´・ω・;ゞ アツイー…。

サブタイトルきたこれ…。カッコ良すぎる件…。他の人々は、どうなのか?床が抜けるのだろうな…。

死亡フラグが立ったような。以上、一言感想でした。ページをめくりながら、読んでみて下さい。おながいします。以下は、自分なりのラップです。

スナイパーは、遠くから狙っているのか。くつろいでいる十字花さん、おもろい。。メシ食わず編集。知り合いが♪♪