ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!黒子のバスケ第243Q「私の勝ちね」(藤巻忠俊)一言ジャンプ感想04・05号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

気になるサブタイトル。来たとかは扉絵。心の様子多過ぎ。夜叉に見とれた?



ハートがきしょい。。タイミングをアジャストか。VS根武谷ktkr。



バイスクローですな。思ったより早い…。攻撃を諦めるのを?



格付け…。サブタイトル。地のシュートはぶつかりながら?



意地の張り合いか…。間違ってないけど、格下に…か。手を出せない?



まさかの元気がない日向が死んだなー。木吉が攻めたい気分…。BL展開かー。怖すぎる件…。



重さ、ビクともしない…。そういうシーンにしか見えない…。バカな。というのは、やったんですね。



もうパワー対決になった?日向は負けてしまったのか…。なのだろうか?



中1の時。練習シーン。忠告を聞かなかった人ww。筋肉はウソつかないww。



剛力根武谷永吉ww。鉄心、木吉鉄平か…。パワー対決か…。温存か…。連続…。バトルが始まったりして。。

以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながらどうぞ。おながいします。以下は、私なりのシャンソンです。

かな?吉良、ww。盗んだモノを返す…義賊かな?リーダー的な人は、が見据える。インクの匂いで地域差だと!?プロファイリング♪