ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!トリコ・グルメ262「三虎の食卓!!」(島袋光年)一言ジャンプ感想04・05号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ワビからスタート。約1000人。思ったより多いww。ここでサブタイトルwww。



総料理長も寝返ったのか。始末か…。全員コンビ発言…。なのかしら?



よく観ると。アルファロは腕が三本?グリンパーチは操られたのか。。



「うまい」で帰れるうまい話。小松が作るだと!?美食会のボスでも!



あるものの割には豪華ww。小松は料理が上手なんだなー。作った?とは!?



最初から天才と知ってただと!?食べるのはやすぎww。せんないわー。



三虎死んだのか!?ヨダレがやばい。美味かったのじゃないのか!?



本部が倒壊してウヤムヤか…。倒壊れるぞぉぉ(笑い)。スティールボールランを思い出す。。ボスが止めた?笑ってる?



ミドラが笑うだと!?認められる。みんなで一緒に…。自我も強い。脂肪、死亡フラグのようにも?



帰っていい…帰りません。「さらう」。とっては、ヒロイン発言じゃねーか!腹立つww。



以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながらどうぞ。おながいします。以下は、私なりのシャンソンです。

ダイヤ。。器用な怪獣…変身かな?盗賊砦だと!?ゴキゴキ。肉と飯ンゴww。全員死ぬか…。…全体の移動はは陽気な感じ?戦闘♪