ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第174話「イルワヨ」最新確定ネタバレ注意!ソバの蔓々庵(まんまんあん)w(古味直志)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

まさかの2015年。定期デートは、まだやってたのか…。

桐崎千棘の服装が可愛い。映画のデート。仕切りという萌え展開…。

ニャックで、楽を楽しませるデート。オチが見えた。決意するけど、ニャックがベガスに行かないww。

15分で寝ちゃうとか、逆に病気な気がするww。まさかの昼ごはんの予約。高級そう。。

ソバの蔓々庵(まんまんあん)wwwww。

蔓々庵(まんまんあん)。なんてハレンチな名前なのかww。ざるそば一枚だと少ないよね。。

プランがどうとかじゃない。ネコカフェ。猫獰猛すぎわろた。。空中技www。

猫を恫喝するヒロイン。。釣りに凝る主人公。展開の都合だと思ってた。。じじむさい。。

冷静に考えると、1月に水に落ちるとか、死にそう。。鈍い主人公。ほぼ病気。。

予想通りの結論。学ばない主人公達。。ド直球な質問。「小野寺」って言うのか?

10年前の約束が、すっと無効化された件。。まさかの告白展開。これは、まずい。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

戦う前に死にそうな人々。。「友達」とか言うヤツ。。心の整理つくとわ。。生徒たちの重い雰囲気。そうなる違ったという♪

前回。

第173話「ヘンヨウ」

新学期とかでしょう。あるいは、正月話の続き。冬休みの宿題はどうするか?とか、そろそろ進学はどうするか?とか…。「一条楽と同じ大学行きたい!」って小野寺小咲さんが思い出すとか…。一応、3年がニセコイのリミットなので、シメの話になるのかも?

ニセコイ第173話・ポーラ×鶫の百合展開に「ヘンヨウ」ネタバレ注意!おっぱいオミクジ!小野寺姉妹どんぶり…174話予想・ジャンプ感想28号2015年13

悲しいことに、小野寺は、あんまり頭がよくない。やっぱり、和菓子関係の専門学校になるのだろうか…?ニセコイは、高校卒業後も続くのか?そんな回かもしれないね…。

ニセコイ第174話未確定ネタバレ注意予想??2年生3学期か!?大学進学など進路の話かも?175話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第175話、次回の予想。

桐崎千棘、告白でしょww。