ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

堀江隆:クロスベッド-XVED-ネタバレ注意の一言感想!ジャンプNEXT! (ネクスト) 2013WINTER(冬)

スポンサーリンク

ジャンプNEXT! (ネクスト) 2013WINTER(冬)感想2ネタバレ注意!

☆望めよ人、さらば魔は払われん。暗黒魔道ファンタジー読切47ページ!!

約見開き2つ(4ページ)ごとの一言的感想であります。ジャンプと一緒に読んでみて下されば。


すごく綺麗な絵柄。つかみはオッケーな感じかな。不思議な感じのモブだな。無個性化?魔女狩りの話なのかな?


なんたる…。女の子を殴る…だと…!?エビ状態が面白い。この女の子の表情を見ると、ギャグでも殴ったことが…。耳が尖っているのは種族が違う?


主人公、マシュー・クラフト…。異端審問官とは新しい。枢機卿とは?シュテラさん可愛いな…。異端とは、史実にある『魔女裁判』みたいな言いがかりなのかな?


納屋で何があったかが真相だと思うけど、『魔女』に関するのか?普通に考えれば、別の魔女が襲撃したと思えるが??


牙の生えた両乳…。主人公の女性不審は何なのか?魔女になる…町長の息子の方が、悪役…というのも考えられるが??


やっぱり、町長の息子をかばっている…ということかな。だとしたらかばう理由は?町長の息子はダメな人でした…。異常嗜好…。


魔女であることと、魔女にしたこと、どっちが罪なのか?魔女だと言う理由で、即処刑という訳ではないのか…。


あれ?ギャグ調…。真相を話さないことが罪なのか?発現した魔女の力を刈り取るのが、『死刑』なのかな?


ここは思い切って見開きでも良かったかも。本音…とは…!?「あたしは悪くない」…。息子に罰が下るのか?


魔っぷたつ…。願いを、叫びを切ったらどうなるのだろうか?これは、慮る心と、悲しみと、傷の物語だろうな…。


…殺したのか?この腐れ外道には罪はないのか?魔女の呪い。主人公が背負ったモノは何だったか?


恋やん…。処刑じゃあなくて、隔離なのか…。色々と考えさせられる部分ではある。しかし、勧善懲悪ストーリーじゃあないのか…。